検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:92,189 hit

鼓屋敷 ページ21

Aは男性の手当を着々と進めていく。すると正一は震える声で


正「に、兄ちゃんじゃない……兄ちゃんは柿色の着物きてる……。」


正一の言った事が正しいのなら、この家には何人も捕まっている事になる。
すると炭治郎は、


炭「善逸、A!!行こう!」


『私はこの人の手当が終わってから急いで合流するよ。』


炭「分かった!善逸、行こう!!」


炭治郎は呼びかけるが善逸はブンブン首を振る。すると炭治郎は般若(はんにゃ)の様な顔で1人で向かおうとする。


善「行くよォーッ!」


『(善逸って普通にしてれば格好良いのになぁ…。)』


その後炭治郎は正一達に箱を置いて言った。「二人を守ってくれるから」と言って。禰豆子の入った箱を。


男「あ、あの…2人は…、かて、るの…か?」


Aの手当てが殆ど終わりかけた時、男性は不安を口にした。


『……分かりません。私達は常に死と隣合わせですから。』


そう言ったAの顔は何故か薄く微笑んでいた。


『怪我の手当ては終わりました!私達が戻るまで動かないように!では。』


言い終わるとAは屋敷に入ろうとする。が、


『あれ?正一くんと、てる子ちゃんは?』


ここで2人が居ない事に気付く。まさかと思い急いで屋敷に入る。
炭治郎達が屋敷に入ってすぐ手当ては終わったのですぐに炭治郎達を見つけた。


『あ!やっぱり!正一くん!てる子ちゃん!』


正「あの箱カリカリ音がして…!」


だからと言って置いて来られたら…と炭治郎は焦る。それと同時だった。

突如屋敷から不快な音がなり始める。


善「キャアアア!!」


善逸がしゃがみ込むと、その尻が炭治郎とてる子に当たる。


善「あっ!ごめん…尻が…!」


ポンポンポンポン!


鼓の音が3回。それが鳴るとA、善逸、正一の目の前から炭治郎達は居なくなっていた。


『善逸のお尻で…!?(たまに出る天然)』


善「違うよ!?俺じゃないよ!?安心して!?」


正「(この2人凄く個性的だな…。)」

突然の猪→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トリップ人生(プロフ) - 百鬼夜行さん» 良き理解者が居て良かったです!更新頑張りますね!私も応援してますので! (2019年9月1日 12時) (レス) id: 63cc30b589 (このIDを非表示/違反報告)
百鬼夜行(プロフ) - いつも更新楽しみにしてます!私も1番くじ、あと一歩という所で完売したんです!気持ちよく分かります!お話、これからも応援してます! (2019年9月1日 12時) (レス) id: 1f8d7eef89 (このIDを非表示/違反報告)
トリップ人生(プロフ) - 時透くんと遊びたい☆さん» 瘋漸師匠すごくこだわりました(笑)私も鬼滅の最推しが時透くんなので早く書きたいなぁと思ってます!!感想ありがとうございました!! (2019年8月7日 6時) (レス) id: 63cc30b589 (このIDを非表示/違反報告)
時透くんと遊びたい☆ - オリキャラの瘋漸師匠に惹かれました!文章も上手で良かったです!時透君推しなので時透君が出るのを楽しみにしてます!! (2019年8月6日 23時) (レス) id: 48f42011f9 (このIDを非表示/違反報告)
トリップ人生(プロフ) - ただのアニメ好き☆さん» 感想ありがとうございます!体調の事も考えてくださって、本当に感謝でいっぱいです。これからも頑張ります! (2019年8月5日 20時) (レス) id: 63cc30b589 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トリップ人生 | 作成日時:2019年7月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。