検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:92,129 hit

医師の見解 ページ14

過去最高81位ありがとうございます!
まだまだ頑張ります!

────────
─────
───


騒ぎを聞きつけ警備をしていた者が駆けつける。その男達は無理矢理にAと炭治郎から鬼を引き剥がす。

せめて拘束具を持って来いと言っても聞く耳を持たない。


炭「やめてくれ!!この人(・・・)に誰も殺させたくないんだ!!邪魔をしないでくれ、お願いだから!!」


この時、血鬼術の風が辺り一帯に吹いたのをAは瞬時に感じとった。
すると風の吹いた所にはまるで着物の様な柄で包まれていた。


『(これはかなりまずい…?でも敵意の風は吹いていない…。)』


?「あなたは鬼となった者にも“人”という言葉を使ってくださるのですね。そして助けようとしている。」


その声を聞き上を向く。そこには美しい女性と自分と同い年位の男性の2人が立っていた。


『で、ですが貴女から吹く風は…』


?「そう私は─…鬼ですが医者でもありあの男、鬼舞辻を抹殺したいと思っている。」


そこから一旦、炭治郎達はうどん屋に代金を払いに向かった。だがそこでうどん屋の店主に「俺が言いたいのはな!!金じゃねえんだ!!」
とうどんを食べなかった事で怒られた。

なのでAはうどんを7杯ほどペロリと完食した。さらにしばらくすると先程の男性が隅で待っていた。


『あっ。待ってたの?ありがとう!』


?「何だ鬼狩り。それにもう片方の女は鬼じゃないか。しかも2人とも醜女(しこめ)だ。」


Aは白目になる。自分が醜女と言われたからではない。禰豆子が醜女と言われたからだ。


炭「醜女なはずないだろう!!Aも禰豆子も美人だぞ!!」


『そうだ!禰豆子ちゃんも炭治郎も醜女じゃない!!(たまに出る天然)』


そこから醜女と言う言葉から出た講義は始まった。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トリップ人生(プロフ) - 百鬼夜行さん» 良き理解者が居て良かったです!更新頑張りますね!私も応援してますので! (2019年9月1日 12時) (レス) id: 63cc30b589 (このIDを非表示/違反報告)
百鬼夜行(プロフ) - いつも更新楽しみにしてます!私も1番くじ、あと一歩という所で完売したんです!気持ちよく分かります!お話、これからも応援してます! (2019年9月1日 12時) (レス) id: 1f8d7eef89 (このIDを非表示/違反報告)
トリップ人生(プロフ) - 時透くんと遊びたい☆さん» 瘋漸師匠すごくこだわりました(笑)私も鬼滅の最推しが時透くんなので早く書きたいなぁと思ってます!!感想ありがとうございました!! (2019年8月7日 6時) (レス) id: 63cc30b589 (このIDを非表示/違反報告)
時透くんと遊びたい☆ - オリキャラの瘋漸師匠に惹かれました!文章も上手で良かったです!時透君推しなので時透君が出るのを楽しみにしてます!! (2019年8月6日 23時) (レス) id: 48f42011f9 (このIDを非表示/違反報告)
トリップ人生(プロフ) - ただのアニメ好き☆さん» 感想ありがとうございます!体調の事も考えてくださって、本当に感謝でいっぱいです。これからも頑張ります! (2019年8月5日 20時) (レス) id: 63cc30b589 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トリップ人生 | 作成日時:2019年7月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。