検索窓
今日:41 hit、昨日:50 hit、合計:25,559 hit

21 帰り道 ページ22

恵についていくとパンダ組は案外近くて本当にすぐそこにあった。なぜ気づかなかった私………

そして、やっぱりどう声をかけるのが正解なのかわからない



「つみきー!」


「あ、めぐみ!てあれ?お姉ちゃん!?」



恵が声をかけるとすぐに津美紀が飛んできた。しかもそのまま抱きついてきてくれた。かわいい。しかし、お母さんの代わりに私がいることが気になるみたい。この先生も同じことを思っているようだ。津美紀ちゃんと恵くんにお姉さんなんていたかしら、、って呟いている。



「えっと、津美紀ちゃんと恵くんのお姉ちゃん?お母さんは?」


『はい、Aって言います。お母さんは体調が悪くなってしまったので代わりに私がお迎えに来たんです』


「そうなんだ、お母さんに心配かけないよう気をつけて帰ってね!」


『はい!ありがとうございました』




2人の荷物を肩にかけ、手を繋いで保育園を後にする。







「ねえねえお姉ちゃん、つみきね、公園に行きたーい!」


「ぼくもー!」


『ダメ、公園はまた今度。遊ぶならお家で遊ぼ?』


「ええーお家で遊ぶのつまんなーい」


『お母さんに会いたくないの?』


「はやくお母さんにあいたい!けど、、、公園」


「むぅ、、、」


『じゃあ、公園はお母さんと私が一緒のときに行こ?』



お母さんを仲間外れにはしたくないでしょ?というと素直に家に向かって歩いてくれた。


2人が素直な子で良かった。次のおやつの時間のとき、私の分わけてあげよっと
















あ、あそこに呪霊がいる

22 静かにできること→←20 初めての保育園



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒姉弟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クロワッサンの化身(プロフ) - みょんさん» ありがとうございます!これからも少しずつ成長していく恵達を楽しみにしていてください〜! (9月1日 15時) (レス) id: bfd669d500 (このIDを非表示/違反報告)
みょん - 恵達が超可愛いっ!こんな感じだったんだろうな‼ お母さんも! どはまりしました‼ 更新頑張ってください👍 (8月26日 9時) (レス) @page32 id: 5858736ed9 (このIDを非表示/違反報告)
クロワッサンの化身(プロフ) - 七巳流さん» 詳しく言ってしまうとこれからの話のネタバレになってしまうのでなんとも言えないですね……原作で消えてしまう頃まで待っててくださると嬉しいです (7月11日 21時) (レス) id: 5e58be69f1 (このIDを非表示/違反報告)
七巳流 - 伏黒ままぁーーー。生きてぇ、くださぁーーーーーい。 (7月11日 13時) (レス) @page7 id: 910d5180ae (このIDを非表示/違反報告)
クロワッサンの化身(プロフ) - プスメラウィッチさん» 初めまして!この小説を読んでいただきありがとうございます。オチはいくつか考えてたりはしますが、五条さんオチもいいですね!ぜひ参考にさせていただきます (7月1日 18時) (レス) id: 5e58be69f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロワッサンの化身 | 作成日時:2022年3月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。