検索窓
今日:50 hit、昨日:57 hit、合計:555,533 hit

14 ページ20

目を覚ました場所は医務室のようだった

ピッピッと規則的な機械音が部屋に響く

腕には点滴の管が繋がれている

腹部に鈍い痛みを感じながらも体を起こす

「大丈夫ですか」

恐らく治療が専門の職員だろう

「出血が酷くて4日も眠ったままだったんですよ。」

『そうなんですか、シャオロン、、狂犬に、愛を。は、?』

正直自分のことより彼のことの方が気になる


「はい、あの後きた職員が収容室に戻したようです。細かい事はわかりませんが、、」

鎮圧されたのだろうか、もしこれでまた人に恐怖心を持ってしまったら、、

私があそこで収容室へ戻せていればこんなことには。

後悔で頭がいっぱいになる


「取り敢えず後一週間は安静にしていてくださいね。」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一週間はとても長く感じた

早くシャオロンの様子を見に行きたかったがそれも駄目らしい

やることもないのでぬいぐるみでも作る

趣味程度だが割とうまく出来るし楽しい

最近は忙しくて作れていなかったけど、昔は近所の子にあげたりしてたっけ、、、


早く怪我治らないかな、なんて思いながら針を進めた

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (685 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1384人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狐火(プロフ) - 続編の方も拝見させて頂きました!更新、楽しみにしてますね! (2021年7月30日 14時) (レス) id: a78dc8dbc5 (このIDを非表示/違反報告)
愛実 - 更新楽しみにしてます! (2021年4月3日 13時) (レス) id: e769ed5532 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こちらこの作品の続編となっております。→ https://uranai.nosv.org/u.php/novel/kouhakuse1/ 良ければ覗いてみてください (2020年12月19日 23時) (レス) id: 03b97d8407 (このIDを非表示/違反報告)
- https://uranai.nosv.org/u.php/novel/kakure12/  この作品の続編となっております。ログインできなくなってしまったので別垢にて更新します。よければ見にきてくださいね。 (2020年6月7日 18時) (レス) id: d2e678ea72 (このIDを非表示/違反報告)
kei(プロフ) - あ...好きです(唐突な告白)素晴らしい作品ですね...作者様と気が合うかもしれないなぁ... (2020年5月21日 23時) (レス) id: 8d298a3565 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年1月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。