検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:28,198 hit

みんな ページ27

国民からの意見はまだ出てこない





私は早く王位を捨ててどこかに身を隠そう





はるな「、、っ、私から、伝えたいことは以上です、



この国の皆が大好きでした、今までありがとうございました




私は、もうこの国から出ていきます





王位も、捨て…「待ってくれよはるな様!!」」





1人の勇敢な国民がはるなに続きを言わせなかった




それを皮切りに





「そうだよ!オレたちの王女様ははるな様しかいないよ!」



「考え直してくれよ!」


「国を立て直すならおれたち、協力するからさ!!」




はるな様!はるな様!はるな様!!





はるな様コールが鳴り響く







私は耐えきれず泣き崩れた





はるな「っ、なんで、みんなっ、ぐっ、、」






ナミ「はるな、今は、あの声に応えてやりなさい



これがこの国の国民の答えなのよ」





ナミちゃんに優しく肩に手を置かれる





はるな「っ、、う"ん"」




私は立ち上がった






はるな「皆が、、、みんなが!許してくれると言うなら!!!




私はまだ、この国の王女として、みんなを引っ張っていきたい!!!」






国中に響き渡る私の声








「「「王女様バンザーーーーーイ!!!」」」








国中に響き渡る国民の声











私はなんて、素敵な人達に囲まれているんだろう









私、この国が、ほんとにほんとに、大好きだ

仲間→←反応



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりりん(プロフ) - こういうの好きです!何故お気に入り登録が100人行かないのか分からない! (2022年9月5日 0時) (レス) @page20 id: 76027b712a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:toramaru08 | 作成日時:2022年8月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。