検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:88,397 hit

79.安心 ページ29

悠二/野薔薇「「ふ、伏黒?…はるな?」」


2人とも任務を果たし、戻ってきたところ倒れている伏黒とはるなを発見し、ぎょっとする



伏黒「お、戻ったか、良かった無事で」ムクッ



野薔薇「び、ビビったー!!」


悠二「死んでんのかと思ったー!!」



伏黒「俺は大丈夫だが、はるなが心配だ、俺が気失ってる間に、俺の事かばいながら戦ってたっぽいんだ」



野薔薇「…確かに、傷だらけね、早く高専戻らないと」






________________________



四ノ宮はるな、無事復活しました


なんと傷も綺麗に治していただいて涙




家入さんに


家入「オマエ、ここまで怪我負って、全部綺麗に消えて残ることがないなんて奇跡だからな?いいか?調子に乗らず、次はもっと少ない怪我してこい、無傷が1番だが」



そう言われてしまったので、次は無傷目指そうかしら





あの後の話は野薔薇ちゃんから聞いたんだけど、宿儺の指は宿儺自身が悠二の手から口だけだし、食べてしまったらしい





なんというかすごい食い意地だよね(違う)

80.気づけ(ここからオリジナル編です)→←78.目覚め



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:toramaru08 | 作成日時:2022年1月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。