検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:144,588 hit

49.私の出番 ページ49

真人(どういうことだ?魂の形ごと叩かれた、っそうか!虎杖悠仁は器!常に肉体の中に自分以外の魂がある状態、だから自然に知覚してるのか!!魂の輪郭を!!


なら、今でてきたあの女は誰だ?いつから居た?!


…何故俺の体に触れることができる!)




はるな「何戦いの最中に考え事してんの?死にたい?」




真人「!!(早いっ)ブヘッ」




続けて悠二が攻撃し、舞台は外へ移る





真人(あの女は得体がしれない。まずは宿儺の器からだ!)





何故か真人は私ではなく、悠二に攻撃を仕掛け、悠二は手に怪我をおってしまった




はるな「悠二!大丈夫?!」





悠二はそんな私の呼び掛けには答えず、無言で真人への攻撃を続けたので、わたしも悠二のサポートを徹底した





しかしやはり特級、強い





でもまだ領域展開をしてこないということは、取得してないのか、呪霊になってからそこまで経ってる訳じゃないってこと?



行けるかも




はるな「呪魂消化!!」




悠二の横取りしちゃって悪いけど、それでも私は先生から悠二の大事な命を守るように託されている





真人「(!!!なんだ、これ、俺の魂が、消えていく、?!宿儺の器の仕業じゃない…これはあの女の術式、、!成程、魂を消す術式なのか、だからさっきも魂の輪郭を無意識に知覚して俺に攻撃出来たのか)



ぐっ、アアアァ、!やめろっ、!!やめろおおおお!!」




はるな「はぁ、はぁ、、はぁ、」




悠二「はるな、大丈夫か?!、無理すんなよ」



やっぱ普通の呪霊とは訳が違う




呪力の激しい消耗に思わず片膝を着く




1発で祓いきれるかな、、、でも、今諦めたら、次は私まで攻撃対象に入るだろうからチャンスはない




っ、視界がどんどん霞んでいく




悠二「はるな!1回やめろ!!」




私の術式は、対象が10m以内にいて、直接目視出来ないと発動しない




それを知ってか否か、悠二は私の前に立ちはだかった




それによって自然と術は解かれた




はるな「はぁ、はぁ、はぁ、、」




目の前の悠二に向かって体が倒れる




悠二「ありがとう、はるな、おかげで今あいつだいぶ弱ってる、あとは俺に任せろ」





そう言って私を床に寝かせ、悠二は再び真人へ向かった





真人は弱まってなんかいない、だってあいつは魂の形を変えることができる、それは自分も含めて




とっくに魂の再生をしてるはず





悠二はきっと分かってる







それでもその優しい嘘が私を少し安心させた

50.続編やで→←48.出た



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:toramaru08 | 作成日時:2021年12月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。