検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:558,558 hit

#9 ページ10

.


小さな椅子に彼が座り、そのうえに私が乗っかる。


重いだろうし、彼が食べにくいと思って退こうとするもお腹をぎゅっと腕に抱きしめられて逃げられない。



「 はい、先輩の好きな卵焼きです。あーん、」



彼のお昼ご飯はいつも美味しそうなお弁当

どれも美味しいんだけどその中でも卵焼きが一番すき

砂糖であまあまな卵焼きは私の口にぴったり。


「 ウィンナーもいりますか?…口開けて待ってるせんぱい可愛い 」



もぐもぐとウィンナーを頬張りながら
頬をつんつんと突かれる。

ちょっかいかけてくる彼は、悪戯なっ子な子供みたいで可愛い。

可愛いって言うと怒られるから言えないけど。



「 唇、油でテカテカしてる。…すこし、え っちですね 」


たまに大胆なことを言う。

普段から素直に甘い言葉を伝えてくれる彼だけど
そういうことに関しては奥手らしい。


テカテカと光る私の唇に彼が齧り付く。



「 えへへ、リップついちゃった 」


彼の唇にも私の唇についてる赤いリップがほんのりついてる。


『 私達おそろいだね、』


男のくせに、そのリップのせいでいつもより色っぽく見えてしまった。



.

#10→←#8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (335 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1085人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , るぅと , stpr   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えい - 作者様ぁ…あなたは神ですか?るぅころなんて‥…やべ鼻血が… (2020年2月22日 17時) (レス) id: 0e789b8f74 (このIDを非表示/違反報告)
ネコ - 更新頑張ってください!待ってます! (2019年12月12日 17時) (レス) id: d9ca8b4073 (このIDを非表示/違反報告)
ネコ - 初めまして!作者様…あなたは神です…!るぅとくんカッコイイしかわいいよぉぉ!こんな男子うちのクラスに居ればいいのにぃぃぃ! (2019年12月12日 16時) (レス) id: d9ca8b4073 (このIDを非表示/違反報告)
黄色@すとぷりクリスマス当選祈願 - 何回読んでもニヤニヤが止まらない…るぅとくんかわいすぎるヨォォォ、女子辞めたくなるw配信とか歌みたとかもちろんこの作品でもときどきめっちゃかっこよくなるのなんなん?結論:るぅとくん最高! (2019年12月6日 23時) (レス) id: 856e5af163 (このIDを非表示/違反報告)
るい(プロフ) - 作者様…あなたは神です…ヤンデレ感が凄い大好きです…更新頑張ってください!!←いきなり元気 (2019年12月5日 19時) (レス) id: 4df7e315c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白兎 | 作成日時:2019年9月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。