検索窓
今日:23 hit、昨日:4 hit、合計:198,156 hit

29キス ページ29

.



行き場所を失ったのか 彼 が私の隣に寄ってくる

暇を弄ぶ相手には丁度いいもんね、……最低だ



「 ……あからさまに嫌そうな顔するのやめて 」


『 それはこっちのセリフです。眉間に皺寄ってますよ 』


そんなに私は嫌か

なら突き放してくれ、もう関わらないから


「 ……あげる。……俺これ好きじゃない 」



『 じゃあなんでこれ選んだんですか 』


紙コップに入ったりんごジュース

気を遣われた気がする、自分でコレ選んだのに要らないなんて言い訳が酷い


彼の表情を伺ってそっと一口飲み込んだ



「 いつの間にメンバーと仲良しなってんの 」


『 ……だめですか? 』


「 べつに。……いいんじゃない 」



その冷たい言葉には似合わない不思議な表情を浮かべている

私は少女漫画に出てくるような恋愛下手な鈍いヒロインじゃないし何となく分かってしまう。


所有物を取られた子供みたいな気持ちなのだろうか。

遊び相手が居なくなったら困るから?
それとも、私にバラされるのが怖いだけ?


「 ……今日も、待ってる 」


『 ……はい 』



これ以上わたしを求めてないでよ


でも、求められて嬉しい


.

30キス→←28キス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
525人がお気に入り
設定タグ:stpr , 莉犬 , すとぷり   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Violet - 読ませていただきました!どうもVioletです。かわいい莉犬くんも好きだけど、カッコいい莉犬くんも好きです!てかカッコいい莉犬くんのほうが好きwww続編!!是非ともみたいです!更新無理せず頑張ってください!! (2021年3月11日 22時) (レス) id: 873704ca1a (このIDを非表示/違反報告)
もち - ツンデレ大好きなのでうれしいです!これからもご自分のペースで頑張ってください! (2021年3月6日 0時) (レス) id: 54667db88c (このIDを非表示/違反報告)
よつ(プロフ) - お久しぶりです!(覚えてくれてますか…?) 更新速度は自分のペースで!ですからね!心配しちゃいました(><) 赤様がツンデレっぽいのとかドキドキヤバイです!続編!1コメ狙います…( ・`ω・´) これからもよろしくお願いしますね…っ! (2021年3月2日 2時) (レス) id: 52038a9170 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵(プロフ) - 本当好き、現実とのギャップにきゅん (2021年2月21日 8時) (レス) id: 4a0bfface2 (このIDを非表示/違反報告)
犬猫兎 - Sはちょっと怖いイメージがあって苦手でした…でもこの作品はずるいくらい愛おしいです… (2021年2月20日 12時) (レス) id: 7d237fbbac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白兎 | 作成日時:2021年1月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。