検索窓
今日:3 hit、昨日:19 hit、合計:198,391 hit

21キス ページ21

.



変な夢を見た気がする

起きた瞬間に パッ と全てを忘れてしまった
なんでこんなに胸がバクバクしてるんだろう。


『 ……まだ、ねてる 』


相変わらず綺麗な寝顔

見蕩れてしまう、寝てる時じゃないとじっくり顔を見つめるのも恥ずかしくて出来ないから。


『 ……ん、……ぎゅっ 』


口に出してちょっと照れた

彼に抱きつくと眉を顰めるもまた心地良さそうに寝息を当てた


彼の身体はひんやりしていて少し火照った身体には気持ちが良い


『 わたしだって、……彼女みたいなことしたい 』


普段じゃ叶わないから

ハッキリしてくれない彼に振り回されてばっかりだ
それなのに 嫌い になれなくて自分も頭悪い


いい大人なんだからこんな関係きっぱり切るべきなのに。


「 んー、……あっつい 」


『 ぁっ、……やだっ 』


きっと私はまだ酔ってる

こんな事するなんて私らしくない

虚ろな目で私を見る
でも、私を突き放すことは無かった。


「 酔っぱらいは面倒だね 」


『 ……はい 』


アルコールが抜け切るまで

ぎゅって くっつかせて。


.

22キス→←20キス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
525人がお気に入り
設定タグ:stpr , 莉犬 , すとぷり   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Violet - 読ませていただきました!どうもVioletです。かわいい莉犬くんも好きだけど、カッコいい莉犬くんも好きです!てかカッコいい莉犬くんのほうが好きwww続編!!是非ともみたいです!更新無理せず頑張ってください!! (2021年3月11日 22時) (レス) id: 873704ca1a (このIDを非表示/違反報告)
もち - ツンデレ大好きなのでうれしいです!これからもご自分のペースで頑張ってください! (2021年3月6日 0時) (レス) id: 54667db88c (このIDを非表示/違反報告)
よつ(プロフ) - お久しぶりです!(覚えてくれてますか…?) 更新速度は自分のペースで!ですからね!心配しちゃいました(><) 赤様がツンデレっぽいのとかドキドキヤバイです!続編!1コメ狙います…( ・`ω・´) これからもよろしくお願いしますね…っ! (2021年3月2日 2時) (レス) id: 52038a9170 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵(プロフ) - 本当好き、現実とのギャップにきゅん (2021年2月21日 8時) (レス) id: 4a0bfface2 (このIDを非表示/違反報告)
犬猫兎 - Sはちょっと怖いイメージがあって苦手でした…でもこの作品はずるいくらい愛おしいです… (2021年2月20日 12時) (レス) id: 7d237fbbac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白兎 | 作成日時:2021年1月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。