検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:265,516 hit

#65 ページ17

.


楽しみがある日って心がウキウキしてて早く起きてしまう。


まだ外も暗くて学校に行くまでだいぶ時間がある


隣で寝る彼は心地良さそうに寝ていて起こすのも申し訳ない。



文化祭ぐらいお洒落しようと思い髪のセットを行う。

普段から校則は緩いが文化祭ともなれば校則などあってないようなものだ。


引き出しからコテを取り出して鏡を準備する。

なんだかデートの朝みたい。



『 ん〜、スプレー届かなーい 』


棚の位置が高すぎて身長の低い私には背伸びしても届かない。

椅子を持ってこようにもここまで運ぶのが面倒くさくて渋ってしまう。


「 はい、これ? 」


『 わあっ!!…起きたの?おはよう 』


後ろから伸びた男らしい腕

ぎゅっと抱き締められながらスプレー缶を渡される。


寝起きだから目が開ききってないけど今日も絶好調にカッコイイ。


「 髪の毛やるの〜?僕やりたーい 」


手先が器用だから髪を巻くのも上手そう

コテを渡すと これをくるってやるんだよねーって得意げに話す。


「 くるくる〜、えへへ、かわいいね 」


まだ1束巻いただけなのにそうやってすぐ可愛いって言う。

私はチョロいからすぐ真っ赤になって照れちゃうんだよ??


それを知ってるのかな…?


『 るぅとくん器用だね 』

「 やった、褒められた 」


今日も君の頭をよしよしと撫でる。


.

#66→←#64



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (318 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1030人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , るぅと , stpr   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽぽかぁ - 私、るぅころ大好きなんで二人が取り合うところめっちゃ興奮しました。とても面白かったです! (2022年6月28日 21時) (レス) @page49 id: 23fc903083 (このIDを非表示/違反報告)
マッキー - お疲れ様でした!本音はもっと読みたいけど、ドキドキなお話をありがとうございます! (2020年4月19日 22時) (レス) id: 957f55f12d (このIDを非表示/違反報告)
さざんか(プロフ) - お疲れ様でした!とっても素敵なお話をありがとうございました!! (2020年3月25日 9時) (レス) id: dfb928314c (このIDを非表示/違反報告)
ももんが(プロフ) - お疲れ様でした!!とっても良かったです!!終わってしまうのが残念です....素晴らしい作品を、ありがとうございました!もしよろしければ、また気が向いた時に番外編か、続編など、作っていただけたら嬉しいです!いつまでも待ってます!!頑張ってください!! (2020年3月25日 9時) (レス) id: 5f1c65421c (このIDを非表示/違反報告)
しゃぼんだま(プロフ) - ずっと読んでいた作品が完結してしまって悲しいです...長い間お疲れ様でした!るぅとくんの甘々さが最高の作品でした!もうひとつの作品の方も楽しく読ませてもらってます(*^^*)これからも頑張ってください! (2020年3月23日 0時) (レス) id: aa4aced1db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白兎 | 作成日時:2019年12月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。