検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:265,325 hit

#62 ページ14

.


文化祭まであと1日


校舎の外装も文化祭らしくなってきて
生徒の気分も浮かれている。


私達のクラスはほとんど完成してたし
みんなの気遣いもあって部活を優先するよう言われてしまった。


部室には私ところんを除いた全員が揃っていて
準備も万端だった。


「 今日は通しリハもあるし気合い入れてこうね 」


「 衣装着てるからかウキウキするなあ 」


いつもより落ち着きのない皆を見てると
もう明日なんだなって実感が湧く。

明日が来て欲しいようで、来て欲しくなくて
複雑な気持ちだよ。


「 まだリハまで時間ありますし少し合わせませんか? 」


「 そうしよ〜!そうと決まれば2人とも早く着替えてきて!! 」


莉犬くんに急かされて 白のタキシード風衣装とドレスが渡される。


タキシード、似合うんだろうなあ。

みんなも似合ってたし、るぅとくんなんて王子様に見えちゃったよ。


部室を出ればトイレがすぐ側にある。

ちゃっかり髪飾りまで準備してあって
本物のお姫様になれそうだ。


「 おーい、まだ〜? 」

『 あっ、いまいく!! 』


女子トイレから出れば そこにはブルーのフォーマルベストを着た彼奴が立ってた。

他のみんなと違ってジャケットは羽織らないらしい。


「 かわいいじゃん。…その髪飾り、ぼくが選んだ 」


『 えっ、…ありがと。かわいいね 』


彼には爽やかな水色が良く似合う。

あれでキーボード弾いてるの、カッコいいんだろうなあ。


.

#63→←#61



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (318 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1028人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , るぅと , stpr   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽぽかぁ - 私、るぅころ大好きなんで二人が取り合うところめっちゃ興奮しました。とても面白かったです! (2022年6月28日 21時) (レス) @page49 id: 23fc903083 (このIDを非表示/違反報告)
マッキー - お疲れ様でした!本音はもっと読みたいけど、ドキドキなお話をありがとうございます! (2020年4月19日 22時) (レス) id: 957f55f12d (このIDを非表示/違反報告)
さざんか(プロフ) - お疲れ様でした!とっても素敵なお話をありがとうございました!! (2020年3月25日 9時) (レス) id: dfb928314c (このIDを非表示/違反報告)
ももんが(プロフ) - お疲れ様でした!!とっても良かったです!!終わってしまうのが残念です....素晴らしい作品を、ありがとうございました!もしよろしければ、また気が向いた時に番外編か、続編など、作っていただけたら嬉しいです!いつまでも待ってます!!頑張ってください!! (2020年3月25日 9時) (レス) id: 5f1c65421c (このIDを非表示/違反報告)
しゃぼんだま(プロフ) - ずっと読んでいた作品が完結してしまって悲しいです...長い間お疲れ様でした!るぅとくんの甘々さが最高の作品でした!もうひとつの作品の方も楽しく読ませてもらってます(*^^*)これからも頑張ってください! (2020年3月23日 0時) (レス) id: aa4aced1db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白兎 | 作成日時:2019年12月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。