検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:33,544 hit

ページ33

『フハハハ!これが君の進化というなら君のDNAをもらってもいい。私はDNAの研究者…欲しいのは強いデュエリストのDNA!当然、Play makarからも頂きます!』

『それをどうするつもりだ』

『その2つを合成し、より強いDNAに進化させるのです!

そう。私たちが作り上げたあの最高傑作!燕青がそうであるように!!』

その言葉に、その場にいた三人は息を飲んだ。ステージ前は、燕青とは誰だ?と首を傾げ騒然としている。Aは止まりそうになる息を飲み込んで、ステージを見上げた。草薙と遊作、Aiは未だに驚いた顔で動きを止めている。Aは決心して、手を握りしめた。

ドクターゲノムは私の過去を知っている。私の何か重要なものを。

ドクターゲノムは私たちと言った、その言葉が表す意味。それはドクターゲノムだけじゃない、自分の体を改造した、実験台として使った人物が他にもいる。自分の記憶はもちろん、復讐相手がほかにいる。遊作や翔一さんの足を引っ張りたい訳じゃない。だけど、ここで行かなきゃ今まで自分だけが追いかけてきたものが掴めない。自分勝手だとはわかってる。

GO鬼塚とドクターゲノムの試合が流れるモニター内では、GO鬼塚が追い詰められながら淡々と決闘が進んでいく。ステージ前の観客はそれに踊らされていて。草薙と遊作はAをチラチラと心配しながらも、画面の中のドクターゲノムとGO鬼塚の試合の口論をしている。Aはゆっくりと深呼吸をして息を整えると、踵を返してキッチンカーに体を向けた。

「A、行くのか」

横にいた遊作がAの腕をつかみ、振り向いたAの瞳を見つめる。彼の真っ直ぐな瞳、揺らぎそうになる決意に、Aは意を決して口を開く。

「遊作、止めるなら…」

「止めるつもりは無い。お前が行くなら俺も行く」

「なっ…」

「ドクターゲノムはきっとあんたのなにかを知ってるに違いない、なら行くしか道はないだろう」

「だけど、きっと遊作には関係ない…」

「…Aが関係しているんだろ、なら俺にも関係ある」

「…?」

「……俺の、Aに関係があるなら。俺にもある」

「…ねぇ、それ。すごい殺し文句」

顔を真っ赤にするAに遊作も目を逸らす。出たよ、バカップル。そう言ったAiの茶化した声は耳に届かない。二人を見守る草薙がやれやれと息をついた。

ジッターボーイ→←不向きなヒール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:遊戯王 , 遊戯王VRAINS , 藤木遊作   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゅりんぷ(プロフ) - シルヴェスターさん» わかります〜!ヨハンくんのフリルはとっても魅力的…!(笑) めちゃくちゃわかります。私も最近デュエルアワーで5D'sを久々に見て再熱しました…!ブルーノちゃん可愛いですよね!私も大好きです(笑) (2017年12月6日 14時) (レス) id: ca541b5911 (このIDを非表示/違反報告)
シルヴェスター(プロフ) - しゅりんぷさん» 私もヨハンくん好きですよ~! あのフリルとジャイアン感が魅力的ですし、そして強い! 5D´sを最近見直したのですが、ブルーノちゃん愛が再燃し始めました(笑) (2017年11月22日 20時) (レス) id: 79e3295e29 (このIDを非表示/違反報告)
しゅりんぷ(プロフ) - シルヴェスターさん» リボルバー様!いいですよね!私もリボルバー様も大好きです(笑)全シリーズ、遊矢くん以外だとヨハンくんとかも好きだったりしますよ!でも、やっぱり主人公が好きです…遊作くんも含めて(笑)でも、遊戯王はどのキャラもいいですよね…! (2017年11月22日 20時) (レス) id: 012664095e (このIDを非表示/違反報告)
しゅりんぷ(プロフ) - りんりんさん» わぁ〜!嬉しいです!お祝いコメントありがとうございます。かっこいいと言っていただけるのはとっても嬉しいです…!ご期待に添えますよう、更新頑張りますね! (2017年11月22日 20時) (レス) id: 012664095e (このIDを非表示/違反報告)
シルヴェスター(プロフ) - しゅりんぷさん» 旧・ヨシュアです。励みになっているだなんて、こちらこそありがとうごさいます…!私も遊作くん好きですよ~!(リボルバー様も捨てきれないw)。全シリーズだと、GXの三天才、5D´sの鬼柳とかが好きです……(笑)ARC-5ですと、ユーゴくん推してます! (2017年11月18日 8時) (レス) id: 79e3295e29 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅりんぷ | 作成日時:2017年9月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。