検索窓

.




都内のとある一軒家に暮らす、父と子の4人家族。




「大ちゃんと涼ちゃんはお手手つないでね」

「りょうすけがいやっていう!」

「だぁちゃん…りょうのて、ひっぱるもん…」



まだ赤ちゃんとばかり思っていた長男と次男も高校生と中学生となり、お兄ちゃんになりました。



「大ちゃんと涼ちゃん並んで」

「涼介はこっちな」

「はぁ?なんで大ちゃんの隣なの」

「だいきとりょおすけは、ゆーりのとなりっ」



………可愛い末っ子の可愛い兄に。







いつも賑やかな声で溢れているけど………

ときには寂しかったり苦しかったり。


けれど、大丈夫だよね。

強い絆で結ばれた“家族”だから。



______________



※山田さんメインの病系要素があります。(山田さんメインでしか書けません)

※現在こちらの作品はリクエストをいただき次第、更新しております。



Topaz__9th__】より移行しました。


よろしくお願い致します…!!m(__)m

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢莉 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2023年1月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。