検索窓
今日:5 hit、昨日:19 hit、合計:258,846 hit

3話 ページ5

タオルを、持って体育館に向かうと…



美「うぅ…え〜ん」



…ちょっと考えたのかな?


そこには、泣いてる春川さんと立ち竦んでいる皆。



『ど、どうした…の?』


及「Aちゃん…それg「酷いですよ!美子に押し付けるなんて!」



春川さん…






…愚かだね


愚かすぎて笑えてくるよ!




『お、押し付ける?』


美「そうですよ!美子に押し付けておいて…そんな態度ぉ…ヒック」


『私…そんなこと…やってない!』



美「何言っt「Aがそう言ってるんだから、お前の勘違いじゃないのか?」




クスッ


美「なッ…何をッ」



「やっぱりか…」
「そうだと思ったわ〜」
「なんか…安心した。」


本当に愚かよね。



だって、そうでしょ?

初対面の人とマネージャー。



どっちを選ぶかなんて、言わなくても分かる。

しかも貴女、その私に対する態度とかで不信感だって少しあったのよ?あれ、気付いてなかった?


私を陥れて、愛されたかったみたいだけど



甘いんだよ。


私が3年間積み上げてきた信頼。

なめないでよ。





及「Aちゃんは、やってないんだよね?」

『うん』

あーあ、今回はあんまり長く遊べなそうだなぁ



及「そっか……ねぇ春川ちゃん」

美「な、なんですかぁ、とぉるせんぱぁい…」

春川さん、驚きですっかり涙止まっちゃったみたいだね
あぁ、涙なんて流してなかったのかな?


及「Aちゃんはやってないって言ってるけど…」


美「み、美子は、嘘なんt「信じられないよね」ぇ」


あぁ、その顔…最っ高に私好みだよ!

私は顔が興奮で赤くなるのを抑える
…こんなところでこの舞台を壊す訳には行かないもの

美「……勘違いだったみたいでぇす」

さすがに引いたかな?


及「謝らないの?」

美「………………ごめんなさぁい」



一応、謝ってくれた……けど…


…その私にむかってる目は、反省してないみたいに見えるよ?



…まあ、こんなことで折れるくらいの人なんて面白くないからね。




……その私を睨んでる顔

誰かに見られなくて良かったわね



だって、その顔、とっても醜いよ?






私は、愛されたい訳じゃないんだけど。

愛されたい春川さんは



耐えられないでしょ?



『勘違いなら、良いんだよ』



今日は初めてだったし、楽しかったからひくけど


…次はどんなことを仕掛けてくるのか






楽しみね

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
426人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 悪女 , 青葉城西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だいだらぼっち(プロフ) - ローリングサンダーさん» めちゃくちゃ遅くなってすみません!まだ読んでくださってる方がいて感激ですー!夢主のどす黒さは書いてた私でもビビるくらいですよ…w (2019年7月8日 20時) (レス) id: 9c79bb32af (このIDを非表示/違反報告)
ローリングサンダー - 夢主の性格の悪さがどす黒くてめっちゃ面かったですwだいだらぼっちさんのほかの作品も面白かったです! (2019年3月31日 20時) (レス) id: eaf65cc793 (このIDを非表示/違反報告)
だいだらぼっち(プロフ) - ナオンさん» コメントありがとうございます!ナオン様のストライクゾーン、私と一緒ですね!wこちらこそ読んでいただけてとても嬉しいです!! (2019年2月3日 0時) (レス) id: 9c79bb32af (このIDを非表示/違反報告)
ナオン(プロフ) - 夢主の性格の悪さが私のストライクゾーンど真ん中です!めっちゃ好きなタイプ、この小説作ってくれてありがとう御座いました!面白かったです!(´^ω^`) (2019年2月2日 23時) (レス) id: d7b2360e1a (このIDを非表示/違反報告)
だいだらぼっち(プロフ) - カミングスーンさん» そ、そんな考え方もあるんですね…wおかしく無いと思いますよ!w読んでくださりありがとうございました!これからもよろしくお願いしますね! (2018年7月31日 11時) (レス) id: 9c79bb32af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だいだらぼっち | 作成日時:2018年3月9日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。