検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:258,854 hit

20話 ページ22

しばらく震えが止まらなかった浜野さんの背中をさすっていた




『…落ち着いた?』


浜「……えぇ、ありがとう」


『良かった』



やっとか〜


ここからが本番だ。


優秀な駒をゲットするチャンス





浜「…ねえ」


…お!来た来た!




『どうしたの?』





浜「________なんで?」



『え?』






浜「なんであなたはあたしを助けてくれるの?」




『なんでって…』


目的の為?いや楽しみの為…?



浜「あたしはあなたに酷い事したのよ?なのに…」



『私だって分かんないよ』



駒の好感度は出来るだけあげておくと成功率が高くなる


…それにそっちの方が楽。




『そりゃ、朝の事で私は傷ついたよ?でもいいの』



浜「そんなのッ」


『綺麗事だって?』



綺麗事を信じる人間程、騙されやすいんだよ



浜「…」



『ははは。…私も、春川さんに騙されてたんだ』



浜「…ぇ…」



…え?何故そこで驚く?





『仕事…押し付けられてて…』


浜「…」


『多目に見てたんだけど…さ…』



ここですかさず同情を買う!





『私、浜野さんの事怒ってないよ?









…全部、春川さんが悪いんだから』






浜「……ほんと…?」



『そう。浜野さんは悪くない』



駒に罪の意識なんていらない。




浜「…あたしは…悪くない…?」



『悪いのは春川さんだよ』





ただ私への忠誠心とターゲットへの恨みがあればいい






浜「……春川が悪い…悪いのは春川」





さあ、春川を憎んで?





浜「…あたし、悪くない…悪いのは春川…!」









『春川さんに復讐したい?』


浜「…えぇ!」


『そっか』



私は密かに笑った

21話→←19話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
426人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 悪女 , 青葉城西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だいだらぼっち(プロフ) - ローリングサンダーさん» めちゃくちゃ遅くなってすみません!まだ読んでくださってる方がいて感激ですー!夢主のどす黒さは書いてた私でもビビるくらいですよ…w (2019年7月8日 20時) (レス) id: 9c79bb32af (このIDを非表示/違反報告)
ローリングサンダー - 夢主の性格の悪さがどす黒くてめっちゃ面かったですwだいだらぼっちさんのほかの作品も面白かったです! (2019年3月31日 20時) (レス) id: eaf65cc793 (このIDを非表示/違反報告)
だいだらぼっち(プロフ) - ナオンさん» コメントありがとうございます!ナオン様のストライクゾーン、私と一緒ですね!wこちらこそ読んでいただけてとても嬉しいです!! (2019年2月3日 0時) (レス) id: 9c79bb32af (このIDを非表示/違反報告)
ナオン(プロフ) - 夢主の性格の悪さが私のストライクゾーンど真ん中です!めっちゃ好きなタイプ、この小説作ってくれてありがとう御座いました!面白かったです!(´^ω^`) (2019年2月2日 23時) (レス) id: d7b2360e1a (このIDを非表示/違反報告)
だいだらぼっち(プロフ) - カミングスーンさん» そ、そんな考え方もあるんですね…wおかしく無いと思いますよ!w読んでくださりありがとうございました!これからもよろしくお願いしますね! (2018年7月31日 11時) (レス) id: 9c79bb32af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だいだらぼっち | 作成日時:2018年3月9日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。