検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:135,642 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

どこか、どこか、何処かの遠く

遠くの街に住んでいる

3組の、3人家族が居ました。



その街は、同性同士で結婚し

子供をもうける事が出来る街でした。




3組の家族の、3つのしあわせ。

3組の家族の、3つのかたち。

遠くの街のしあわせと・・



しあわせと・・あとは_________?


________________



街シリーズ第4弾のおまけですー。

あひる☆でしー。



(名前)様、

いつもありがとうございますっっ!!

神様仏様(名前)様ですっっ。てへへ。




はじめての方は↓

遠くの街のしあわせと‥1JUMPxJUMP 街シリーズ(1:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tookutooku1/)

こちらからですー。





街シリーズ3までお読みの方は↓

遠くの街としあわせと・・4JUMPxJUMP街シリーズ(4:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tookutooku4/)

こちらからですー。




分かりにくくてすみませんー。

うふ腐の腐話ですよ。

高木さんにしております。

宜しくお願いいたしますっっ。


もうすぐ鏡開き・・

おもちに感謝を込めて。



平成30年1月吉日。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (291 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
842人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - ききさん» ききしゃん(*´з`)ちゅー。お叫びありがと〜。瞬殺してくれて更新した甲斐がありましたよ〜。もぅー神さまだなんてぇー。素敵なコメント下さる、ききしゃんが神さま仏さまききさまですよ〜ぅ。(*´▽`*) (2018年2月5日 10時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)
きき - キャァァァァ〜_:(´_`」 ∠):ゆうりちゃんの可愛さに瞬殺されてしまいました.........こんな天使を私たち読者に届けてくださるあひるさんは神さまですっ(((o(*゚▽゚*)o))) (2018年2月5日 6時) (レス) id: b5dd81d92a (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - きゃらめるJUMP!さん» まぁ!ばぁやっ♪すてきぃ〜おぢょうさんだぁ。あ。治りかけなのかぁ・・お大事にしてね。んふ。 (2018年2月4日 18時) (レス) id: f417bba9aa (このIDを非表示/違反報告)
きゃらめるJUMP! - あひる☆さん» わたしも、ばぁやの作ってくれたえほーまきまき食べたよ。かぜ、この前ひいちゃって治りかけなの。気をつけなきゃねぇ。 (2018年2月4日 10時) (レス) id: 853e881ded (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - きゃらめるJUMP!さん» そぅなんだぁ。きゃらちゃん風邪引かないようにねぇっ。るぅはね、えほーまきまき食べましたよー。(´〜`)モグモグうふっ。 (2018年2月4日 0時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2018年1月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。