検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:47,610 hit

74 ページ42

Aside




裕「ごめん…」





身体を縛…っていた腕が緩み、身体が解放される








裕「ごめん、こんなことして…」







.






.







裕「最低だよな…」







裕「嫌いになった?」





キラキラ光る瞳

裕太は、笑っていても時に寂しそうに見える
相手を惹きつけて止まない魅力





嫌いになんてなる訳ない



裕太には、いつも助けて貰ってばかりだった
裕太だって人見知りなのに、一緒にがんばろ、って
声をかけてくれた

今、あの店に居られるのも、裕太のおかげ






「…裕太には、感謝してるよ…
嫌いになんてなる訳ない」






なれる訳ないよ






裕「ほんと?」






「…ん、」




「現に今だって…、もうシないよね?」



「もう、酷いことシないよね…」






.







.







.








「裕太?」







.






.







裕太の視線の先には…一枚の写真

付き合ってすぐの頃、太輔にねだられて撮った写真
二人が寄り添ってる写真




裕「あれ…」




「…あ、」






裕「今まで気づかなかった…」






裕「写真はNGのはず…」





「…そ、だよね、確か…でも、太輔が…」






裕「撮りたい、って言ったの?」







「……ん、…」






「あの一枚だけ…」







裕「そっか….じゃあ、あれがガヤの待ち受け?」






「……かも、知れない…」







裕「かも知れない、じゃないだろ?
……Aもなんだろ?」







「……」







裕「なんかム….カついてきた…」













裕「ガヤ、いっっもスマホ見てにやけてた…」





裕「幸せそうな顔して…」







裕「俺が…苦しんでるのに…
いつもいつも…ガヤの幸せそうな顔見るだけで
苦しいのに…アイツ…」






「…裕太…」








.






.









裕「止めるのやめた…」







え…





裕「だから、止めるのやめた…」







裕「ガヤにも同じ思いさせてやる…」






「…え、…」









裕「アイツも俺と同じ思いをすればいい…」





「……裕…太…?」








裕「俺の方がいいよ、絶対…」





「…嘘…でしょ、裕太…やだよ…」







裕「それは聞き飽きた…」






「…お願い…やめて…」





裕「今度はやめないよ、笑」






「……い、や…」






裕「最後まで、シよ…」





「…やだ、やだッ!!」




再び覆い被さって来た身体
手足の自由を奪った指先






裕「俺のものになれ…!」

75→←73



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 玉森 , 藤ヶ谷   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トウコ(プロフ) - Sayakaさん» おはようございます!このシーンはパララブから頂きました^_^あの玉ちゃん…ぐふ、良かったです、笑二人に愛されるなんて至福(*゚∀゚*)ですよね、良かったらこの後もお付き合いくださいませ。 (2019年7月2日 8時) (レス) id: c3904733f5 (このIDを非表示/違反報告)
Sayaka(プロフ) - 玉森くんが酷い人だなって思っちゃいました(>_<)藤ヶ谷くん、主ちゃんと再会出来てよかったです!主ちゃん、玉森くんより藤ヶ谷くんの方が好きだと思うのでヨリ戻してほしいなって思ったりしてます。 (2019年7月2日 8時) (レス) id: 650c79086d (このIDを非表示/違反報告)
トウコ(プロフ) - Sayakaさん» コメントありがとうございます!いつも温かいコメントが励みになってます^_^玉ちゃんの前から消えた訳は、もう間もなく分かる予定で…その後お話は"今"に戻ります。これからも良かったらお付き合いください。 (2019年6月28日 20時) (レス) id: c3904733f5 (このIDを非表示/違反報告)
Sayaka(プロフ) - 玉森くんの前から消えたのも、どうしてなのか気になっちゃいます。どんどんと気になることが出て来ちゃいます(笑)福岡、よかったですね!生の玉ヶ谷見て想像も膨らみましたか? (2019年6月28日 7時) (レス) id: 650c79086d (このIDを非表示/違反報告)
Sayaka(プロフ) - 最初、藤ヶ谷くんから主ちゃんのこと奪うなんて玉森くんは酷いなって思いました。でもお話し読んでいくうちに、なるほどなって思いました。主ちゃんはまだ藤ヶ谷くんのこと好きだけど気持ちに蓋してるのかなって思ったり… (2019年6月28日 7時) (レス) id: 650c79086d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トウコ | 作成日時:2019年6月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。