検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:51,060 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

キスマイのお話集です。

デビュー前
大切な人を守る為に別れを決めた太ちゃん。
けれど、あれから7年が過ぎても…彼女を
忘れる事が出来ない日々が続きます。
そして…とうとう彼女に想いを伝える為に
動き出しました。

けれど、その彼女は今は…玉ちゃんの彼女に。

太ちゃんへの想いを残したまま、それでも
玉ちゃんの想いに応えようと、玉ちゃんと
付き合い始めた主人公ちゃん。

三人の運命は……?











お話の始まりはお話集の37です。
よろしくお願いします。

トウコ執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 玉森 , 藤ヶ谷
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Sayaka(プロフ) - 玉森くん、怖いですね(>_<)主ちゃん、怖い玉森くんは好きじゃなさそうですが…。早く太輔くんに逢ってほしいなって思ったりしてます!なかなか主ちゃんが来ないから家に行って、太輔くんに助けてほしいなとも思ったり…(^_^;) (2018年5月7日 7時) (レス) id: 4c4ca0ea7e (このIDを非表示/違反報告)
トウコ(プロフ) - Sayakaさん» いつもありがとうございます。玉ちゃん…汗。でもなーやっぱりな…こんな風に愛されてみたいと思う妄想と願望です。名古屋無事に終わり…ホッです。当たり前は…当たり前じゃない…みっくんの言う通りですね…涙。 (2018年5月7日 7時) (レス) id: db3d934a77 (このIDを非表示/違反報告)
Sayaka(プロフ) - 最後、切なくなるのかハッピーエンドになるのか気になっちゃいます。個人的にはハッピーエンドにしてほしいなって思ってます。太輔くんと、また一からやり直してほしいなとも思ったり…。長かったGWも終わっちゃいますね(>_<) (2018年5月6日 20時) (レス) id: 4c4ca0ea7e (このIDを非表示/違反報告)
トウコ(プロフ) - Sayakaさん» おはようございます。このままで切なく…か、早々にハッピーエンドか…悩んでますね….、と言いつつ決まってたりして。でも、すぐに変わったりして。計画性のないひらめき重視です。おやすみも今日まで…明日から仕事か…涙。笑 (2018年5月6日 9時) (レス) id: db3d934a77 (このIDを非表示/違反報告)
Sayaka(プロフ) - やっと太輔くんと再会出来て、自分の気持ちにも気づきましたね。記憶の方は少しずつ無くなっていっちゃうのかな…。まだ切ない展開が続いていくと思うと泣けてきちゃいます…。ライヴ始まりましたね!行かないですが…(笑)トウコちゃんは行くのかな? (2018年5月6日 8時) (レス) id: 4c4ca0ea7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トウコ | 作成日時:2018年4月25日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。