検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:48,504 hit

第20話☆°*お嫁にいけない ページ21

貴「貴方と二人なのは…初めてだな」





静馬「そうですね」





貴「あの時の約束本当に守ってくれるんだな」





静馬「一人でずっと寂しかったんでしょう…?」





貴「あれは、妹尾くんの…」





いや、でも待て。私はそう思った
妹尾があそこまで誤魔化していたのは、私のことが嫌い過ぎてか…





静馬「でも妹尾はそんなに嫌がっていなかったような…」





貴「いや、あいつは私のことがかなり嫌いだ
この前なんか顔を赤くしながら毒をはいてたよ」





静馬「そうですかぁ…大変ですね」





貴「課題は沢山あるんだよ」





静馬「一緒に頑張りましょう」





貴「ありがとう。あれだ、クレープ屋!」






静馬「いい匂いがします!」





貴「お姉さん、バナナイチゴカスタードチョコレートキャラメル黒糖白玉抹茶あずきフルーツポンチDX一つ。静馬さんは?」





静馬「恐ろしくて長いですね。それを略そうとは思わなかったんでしょうか
あ、私はミラクルフルーツ生クリームを一つ」





貴「なんか…静馬さんのイメージ通り」





静馬「そうでしょうか?
そういえば、伶治様も来たいって言ってましたね」





貴「確か…今日は一人の撮影?だったか」





静馬「人気ですからね」





貴「私からすればギャラクシーは全員輝いてみえる」





静馬「嬉しいです」





店員「はい。クレープできました」





静馬「わっ…Aさんの大きいですね」





貴「はむっ…むぐむぐ。こんなのすぐになくなっちゃう」





静馬「では私も…ん…このクレープ屋さん正解でしたね!」





貴「そうだな。、静馬さん。一口どうぞ」





静馬「え…いや!」





貴「はい」





静馬「う…(パク)」





貴「美味しいだろう?」





静馬「私は…もうお嫁にいきませんっ」





貴「ど、どーした!」





静馬「な、なんでもありません。
Aさんのも美味しいですね」





貴「だろうっ」





静馬「貴女はまぶしい…」





貴「…私にとっては、静馬さんのほうがまぶしいよ
素敵な人だと思う。優しいだけじゃなくて気配りもできるし…時には男らしいしね」





静馬「…すごく…すごく嬉しいです」





貴「同い年なのにお兄ちゃんみたいで、好きだな」





静馬「ッ…!! や、やめてください!」





貴「え?」





静馬「不意討ちすぎですっ
貴女は…貴女は…なんだか天然です」





貴「よくわからないけど、静馬さんには言われたくないな」

第21話☆°*人生は王の支配下→←第19話☆°*好き嫌いわからない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

璃羅(プロフ) - とっても面白かったです!私、姫が大好きなので話に出てきて嬉しかったです!更新頑張ってください! (2016年3月17日 16時) (レス) id: 86bf283326 (このIDを非表示/違反報告)
風間(プロフ) - 撫子!?さん» そう言って頂けて光栄です。 私も姫ちゃん好きなので多く絡めるよう頑張りますね(*´ `) (2016年2月18日 19時) (レス) id: c46914024d (このIDを非表示/違反報告)
風間(プロフ) - 時雨さん» 感想ありがとうございます♪ 2話同時に更新しましたので、お楽しみ頂ければ嬉しいです(*^^*) (2016年2月18日 19時) (レス) id: c46914024d (このIDを非表示/違反報告)
撫子!? - この話大好きです!姫が好きなので絡みが多いと嬉しいです、これからも楽しみにしています! (2016年2月18日 19時) (レス) id: b98a264d04 (このIDを非表示/違反報告)
時雨 - ストライド大好きなので面白ろかったです(*^_^*)もっと読みたいです♪ (2016年2月18日 8時) (レス) id: deb3b6ecad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風間 | 作成日時:2016年2月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。