検索窓
今日:1 hit、昨日:25 hit、合計:51,049 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]




俺はミン
平凡なコンビニ店員だ








女性関係以外は





 『ミン先輩、恋人失格よ!!!!呪ってやる!!!!』
YG「なんだって?」
 『一生幸せになれない呪いをお前にくれてやる!』




こないだ、別れたバ先の彼女が相当イカれてた
別れ話がこじれた時に元カノは、俺の髪の毛をむしって、言った







『降り注ぐ愛は、雨のようにお前を通り過ぎる

お前と寝た女は次に本物の愛と出会う』








ばかげてると思うだろ?
でも、じゃあなんで今俺に彼女がいないんだ


俺の愛はどこに降り注げばいい……





隣人女「こんばんは……?♡」
YG「あーっと…」





…おっと、次の通り雨が来たようだ
この話はまた後で執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック


































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , ユンギ
関連タグ:JM , RM , シュガ , k-pop , ホソク , テヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

唐辛子マン(プロフ) - マリアの事愛しすぎなwwwwwwマリアはね、大丈夫よ、ちゃんと出てくる (2020年8月24日 0時) (レス) id: 6a687c873b (このIDを非表示/違反報告)
- マリアはもう出てきませんか??あのイカれ具合大好きなのに……マリア…… (2020年8月24日 0時) (レス) id: 2e53f7a597 (このIDを非表示/違反報告)
唐辛子マン(プロフ) - 24歳よろづさん» 今回の主役は和尚でした (2020年8月23日 8時) (レス) id: 6a687c873b (このIDを非表示/違反報告)
24歳よろづ - キムテの滝行、既視感。 (2020年8月22日 10時) (レス) id: d1b51793af (このIDを非表示/違反報告)
唐辛子マン(プロフ) - みかんかんさん» 初コメありがとう!!勇気が必要だったことでしょう!でも大丈夫!唐辛子めっちゃ待ち望んでるからコメント!皆様のコメントめっちゃ待ち望んでるから!ユンギのタバコズルいよなぁ…。ちなみにブラックデ〇ルって言う煙草で、欲しければドンキに売ってるよ!!!! (2020年8月22日 0時) (レス) id: 6a687c873b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唐辛子マン | 作成日時:2020年8月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。