検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:607 hit

2nd story ページ3

あの後坂田が飯の材料買ってきてくれた




なんだかんだ言ってあいつは優しい、昔から人に好かれるタイプなのが本当に納得できる




あ、その代わり料理はできひんらしい、やった勝った(?)




『ハンバーグでええ?』




坂「おう、てか寝起きですまんな飯作らして」




嫌、お前いつも作らしとるやんけ殴んぞ




そんな事思いながらしてるとあっという間に完成




『「いただきます」』




坂「やっぱA飯作んの上手いわ」




『褒めてもなんも出ねえよ』




坂「そういえばさ、Aに紹介したい人居るんよ」




紹介したい人か、坂田の友人は優しいからな





でも、『俺は会いたくない』





いくら優しくても、俺の友人は坂田で十分だ





坂「そか!ごちそーさん!曲聞かせてくれ〜」





そう言いながら俺の食い終わった茶碗まで運んでくれる、やっぱおかんみたい




『あざ、作業部屋行くぞ』




坂「あーい」




作業部屋に着くなり俺がいつも座ってる椅子に座る、ほんと図々しいなお前




『流すでー』




俺は椅子に座る坂田の後ろから覆い被さるようにパソコンを操作し出来たばかりの音源を流す




パソコンの電源はつきっぱなしだったためすぐ流せた




今回俺らがコラボした曲は「アヤノの幸福理論」




2人でボカロ漁ってた時に流れて一目惚れした、嫌、一聴き惚れとでも言うのか




坂「いい感じじゃん、これで投稿しよか」




『了解、今回は俺の垢やっけ』




坂「そやね、もう今日投稿しよ!予約しといてー!」




『はいはい、予約〜っと』




主コメはいつも投稿する人が勝手に決めてる




坂「じゃあ俺帰るわ〜、鍵閉めとけよ〜」




やはりこいつはおかん




『あいよ、じゃあな』




少し強めに作業部屋の扉が閉まり1人になる




今回の音源は自信作やからはやくリスナーに聞いてほしい






この時に投稿時間を数分でも遅らせて置けばよかったと後に後悔するなんて俺は知るはずがなかった




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

イメ画を描きたい気持ちはあるけど自分絵上手くない描けない泣いちゃうよ()



お気に入り8人ありがとうございます



ゆっくり書いていきますよ〜〜



シリアスにしたいんだけどどーしようか悩み中


タイトル的にシリアスになるのは察して()



あでぃおす!

3rd story→←1st story



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:澄空 | 作成日時:2018年8月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。