検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,154 hit
| CSS *



−これは僕らのクラスで起こった悲劇のお話。

この事件は後に世間を大きく騒がせることになる。

それもそうだろう。だってたった1週間の内にクラスの大半が死んでしまったのだから。

なんでそんなに知っている風なんだ、だって?
それはね。僕は被害者だからさ。だいたいのことは知ってるさ。

で、僕はなんなのかって?
…この事件の生存者だ。

いいよ。話してあげる。

僕のクラスで起こった悲劇。
殺人鬼(クラスメイト)と僕らのお話をね。




──────────────────
こんにちは、暁月と申します。
募集企画第3段です!
※こちらは死ネタを含みます。苦手な方はブラウザバック推奨

第1段↓
【募集企画】ちょっと不思議な学園生活【募集中】

第2段↓
【募集企画】小さくて大きな国の物語

CSS↓
Put on!! 【CSS配布所】



規律委員女子の生存が確認されなかったのであと1人、リレー小説に参加できる方を募集します執筆状態:連載中














おもしろ度の評価
  • Currently 9.40/10

点数: 9.4/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:異常な僕らの1週間 , 募集企画 , オリジナル作品
関連タグ:文スト , cs , au , undertale , 宮城高専 , 事前告知
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暁月(プロフ) - 命に嫌われているさん» 了解です。パスワードお送りしますね! (2019年3月26日 23時) (レス) id: 3ce2d6cac4 (このIDを非表示/違反報告)
命に嫌われている(プロフ) - 土御門結城で作成させて頂いています。生存報告遅れて申し訳ありません。公務員模試試験の為に勉強漬けになっていました。 (2019年3月26日 21時) (レス) id: 106d418598 (このIDを非表示/違反報告)
白玉(プロフ) - 暁月さん» マジすか……。まあ、仕方ないです。ありがとうございました。 (2019年2月18日 4時) (レス) id: 74f38ab0af (このIDを非表示/違反報告)
千登勢(プロフ) - あらら、どうしましょう…… (2019年2月18日 0時) (レス) id: c88a8308e7 (このIDを非表示/違反報告)
暁月(プロフ) - 白玉さん» 誠に申し訳ないのですが、期間内に生存が確認できなかったのでキャラを削除させていただいております…。 (2019年2月17日 23時) (レス) id: 3ce2d6cac4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暁月 | 作成日時:2019年1月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。