検索窓
今日:6 hit、昨日:21 hit、合計:1,838,040 hit

JHfile ページ21

ホビィィィ!!!!!←



反対派ばっか!!
どうするどうするどうする?!





JH「じゃあ俺も!!」







あぎゃああああ!!!!!
皆の顔色見てつい反対派になっちゃったああ!!








YG「じゃあって何だよ。」









あ…ユンギが怪しんでる。

ヤバイヤバイヤバイ〜!!!←お前もな









JH「て、テテはどうなんだよ!!」









ユンギの目に耐えられず
テテに振っちまった!!









TH「僕は〜…」









反対派!?賛成派!?









TH「……………」









あ〜も〜!!!
無駄に長いわ!!
マイペース野郎!!









TH「アハハ!!ジミナ変な顔〜!」

JM「やああ!!いきなり失礼だろ!!」

JH「早く言えや!!ゴラア!!」









無駄にキレちまった〜!
ごめんテテ。









YG「テヒョンに関してはもうどうでもいいとしてグギは反対だろ?」

JH「どうでもいいの!?ホビィ!?」








何でノーカウント!?
…まぁ分からなくも無いけどー。
考えてる事未知だし。









JG「僕は反対でっっ…ブハハハハハw」←第三波









グギ…
止まらなくなっちゃった。
もうこうなったら何でも可笑しくなっちゃうよな。


分かるぞ。

俺もピチピチだった頃はお前のようにな…←振り返り









JN「じゃあ、満場一致!!リーダーに抗議しよ!!」









あーあー。
Aちゃん…可哀想ホビ…。








BTS追放されちゃうのかなー…。









ガチャ。









RM「ただいま。」









リーダー帰宅。

抗議しちゃうの!?









JN「ナム!!話があるんだ!!」

RM「その前に飯いいか?」

JN「ああ…。うん。ちょっと待って…。」テキパキ









おとなしくご飯こしらえだしたああ!!









YG「アイツの事なんだが…俺達は…」


RM「Aはチームに必要だよ。」



YG「…何で。ナムはアイツをそこまで。」









皆黙って聞いてる。









RM「アイツはBTSを最強の部隊にする為に送り込まれた…つまりお前らが目指すべき最終形態がアイツなんだ。」









BTSを最強に…?
最終形態!?







JG「僕達は数ある部隊の中でも最強の部隊じゃないんですか?僕はずっとそう聴いてました。違うんですか?」



JH「俺もいろんな部隊見てきたけど俺達が一番優れてると思います!!」

RMfile→←THfile



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (571 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2997人がお気に入り
設定タグ:バンタン , 防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒカリ(プロフ) - 朴‐智旻.さん» 返信遅くなりまして申し訳ありません!コメントありがとうございました!質問の件なんですが、ユンギの放送禁止用語はアレは…ご想像にお任せ致します( *´艸`)なんとかそれっぽく当てはめてみてください!ジンについては、明らかにドM発言なのでそーゆーことです! (2018年4月5日 23時) (レス) id: aaf5fdeba0 (このIDを非表示/違反報告)
朴‐智旻. - じんにむってドMですか?wwww (2018年3月29日 21時) (レス) id: d532446468 (このIDを非表示/違反報告)
朴‐智旻. - とても面白いです!あの、〇〇〇〇〇〇〇には何が当てはまるんですか?(((( (2018年3月29日 21時) (レス) id: d532446468 (このIDを非表示/違反報告)
ヒカリ(プロフ) - なぽりたんさん» 初めまして!!コメント嬉しいです\(^^)/ありがとうございます!!いつも読んでくれているんですね(*^^*)すごく嬉しいです。自分のペースでコツコツと更新頑張りますので、よろしくお願いします♪ (2017年5月8日 0時) (レス) id: 60b35057e0 (このIDを非表示/違反報告)
ヒカリ(プロフ) - ひなさん» 私と同じ思いをしてきたんですね。七年も頑張っているなんてすごいことです!!きっと私以上に辛い思いをしていると思いますが、今回のコメントを見て勇気をもらいました!!本当にありがとうございます!!お互い無理せずいきましょうね(^^) (2017年5月2日 13時) (レス) id: 60b35057e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒカリ | 作成日時:2017年1月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。