検索窓
今日:8 hit、昨日:21 hit、合計:1,838,042 hit

file10 ページ17

バーに潜入してから一時間…。

ターゲットは来ない。









その間ずっと私達は恋人を演じてるわけで。


任務だから仕方なく…
任務だから仕方なくコイツと…



ぐああああああっっ!!!!!






嫌だああああ!!!









恋人も嫌だけど
何よりこのファッション!!

ただの恥さらし!!




リーダー…許さないかんな…。









JG「あのさ。」

「んあ!?何?」

JG「…目怖いから。あと態度…。」









マスターがこっちを見ている…。









「ごめんね?ちょっと女性ホルモン乱れてるみたいー♪ウフフ♪」


JG「…女性ホルモンって…。」


マスター「個性的な彼女ですね。」


JG「あ、アハハ。そこがいいでしょ?アハハ。」









ジョングク無理して笑ってる。
私…何か変な事言った?









無線からも笑い声が…。








JM「フハハハッ…。ホルモンバランス大丈夫?…ハハハハ!!」









いや。
アンタそんな笑ってたらバレるから。

何がそんなに楽しいの。









JG「ジミヒョン集中してください。この人のホルモンバランスなんてどうでもいいでしょ。」


「や、アンタが怖いとか言うから。」









もう……
今日ターゲット来ないんじゃないの…。








その時、無線から違う声が。









TH「こちらV。ターゲットと目的地に向かってる。あと3分くらい。」


JG「了解。やりましたね。ヒョン。」


TH「苦労したもん〜。…あ。じゃあ…。」









プチ。









JG「皆、聞いてましたよね?」


JM「オッケー!」


「ほーい。」









…Vって誰だっけ…?









そしてとうとうターゲットが…









来た!!









タ「この店は僕の行きつけなんだよ。ぜひ、君を連れてきてあげたかったんだ。」



TH「すごい素敵ね。気に入ったかも。」









うっわぁ…。
ターゲットの連れの女…
色気が…。


妖艶って言ったほうが合ってる。





背中の大きく空いた真っ赤なワンピースに

黒いピンヒール

艶のあるなめらかな黒髪


長いまつ毛。


真っ赤なリップ。







その二人が私達の席の
ひとつ隣に座る。








JG「ターゲット確認しました。」


「こっちも確認OK。」


JM「見えてます。」


JG「Vヒョンの合図が出るまで待機。」


JM.A「了解。」









ん。

Vって人…どこにいんの?

file11→←JGfile



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (571 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2997人がお気に入り
設定タグ:バンタン , 防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒカリ(プロフ) - 朴‐智旻.さん» 返信遅くなりまして申し訳ありません!コメントありがとうございました!質問の件なんですが、ユンギの放送禁止用語はアレは…ご想像にお任せ致します( *´艸`)なんとかそれっぽく当てはめてみてください!ジンについては、明らかにドM発言なのでそーゆーことです! (2018年4月5日 23時) (レス) id: aaf5fdeba0 (このIDを非表示/違反報告)
朴‐智旻. - じんにむってドMですか?wwww (2018年3月29日 21時) (レス) id: d532446468 (このIDを非表示/違反報告)
朴‐智旻. - とても面白いです!あの、〇〇〇〇〇〇〇には何が当てはまるんですか?(((( (2018年3月29日 21時) (レス) id: d532446468 (このIDを非表示/違反報告)
ヒカリ(プロフ) - なぽりたんさん» 初めまして!!コメント嬉しいです\(^^)/ありがとうございます!!いつも読んでくれているんですね(*^^*)すごく嬉しいです。自分のペースでコツコツと更新頑張りますので、よろしくお願いします♪ (2017年5月8日 0時) (レス) id: 60b35057e0 (このIDを非表示/違反報告)
ヒカリ(プロフ) - ひなさん» 私と同じ思いをしてきたんですね。七年も頑張っているなんてすごいことです!!きっと私以上に辛い思いをしていると思いますが、今回のコメントを見て勇気をもらいました!!本当にありがとうございます!!お互い無理せずいきましょうね(^^) (2017年5月2日 13時) (レス) id: 60b35057e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒカリ | 作成日時:2017年1月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。