検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:21,894 hit
.


読者一同「何言ってんだこいつ」

ってなったと思います。

私でもなると思います、金糸雀です。

キャプションだけおかしいぐらい冷めてますが気にしないでください。

文字通りのことやります。






!-Attention-!

・n番煎じの夢小説
・設定とストーリーがとにかく痛い
・痛い夢小説あるあるのオンパレード
・学パロのような何か
・「文才だけでカバー」と言ったけど流石に私の文才にも限界はある、ただ「ちょっとましだな」程度で読んでほしい
・とにかく本文だけ頑張る
・更新不定期
・小説書き、「///」とか絵文字顔文字はもちろん使わない
・本当に設定とストーリーが意味不明なだけ

意味不明なストーリーをそれっぽく上手に書くのってめっちゃ難しいことを最近自覚しました。暖かい目で見てやってください。執筆状態:連載中






おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:痛い夢小説あるある , 本文だけまとも , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てふまる(プロフ) - せめて全部こんぐらいのレベルになんねえかな。がなじいなあ・・・! (9月23日 19時) (レス) @page4 id: 1b3b6884fc (このIDを非表示/違反報告)
Ohata(プロフ) - 脅威の22kg!!!!!wwww (9月23日 18時) (レス) @page4 id: 6c4593a5ce (このIDを非表示/違反報告)
てんどん(プロフ) - 160cmの女性の理想体重って56kgくらいらしいです。面白いです。更新頑張ってください! (9月19日 19時) (レス) id: 10d38785a9 (このIDを非表示/違反報告)
柊嶺* - 社畜さん» わかりますわ (9月15日 15時) (レス) id: 8f548b8104 (このIDを非表示/違反報告)
柊嶺* - Gカップって重そうだな(遠い目) (9月15日 15時) (レス) id: 8f548b8104 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:金糸雀 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年12月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。