検索窓
今日:2 hit、昨日:25 hit、合計:52,126 hit

#one(手直し) ページ1

基本彩目線で進めていきます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は走る



雨に濡れながら______









まだまだ私なら走れる



なんて



強がるのは辞めておこう




本当の事を言うと私は今すぐ倒れたい




浜田の制服はびっちゃりと水分を含み




体は限界を過ぎ




正直の所を言うと私は今”生きるか””死ぬか”のせとぎわまできている



でも私の足は止まらない




止まってくれない





かれこれいって走って15分はたった





命の限界を感じながら私は今も尚走り続ける





でも雨の勢いは止まらない




私の勢いも






ハァハァっと息で軽やかなリズムを刻みながら走り続ける





私が倒れるまで






「お嬢さんどうしたのっ?そんなに濡れて」






走り抜ける途中目をまん丸にした1人の女性に声をかけられた




普通の私なら立ち止まる




それが人間のとしての当たり前だから



でも今の私はもう人間だと言えないギリギリの所を走っているのだ




私は軽く会釈だけして走る



私は雨は嫌い



湿気って何だか気持ち悪いから




でも今は好き



何もかも流し落としてくれるもの



"嫌な記憶"も何もかも



有名な文豪に太宰治さんという人がいる。その人の作品に『走れメロス』という物語がある



今の私はメロスみたい



どんな事があったって走り続けるの



まぁメロスみたいに正当な正義のために走ってる訳では無いんだけどね



「_彩なんて要らないわぁ」



私の頭の中にママの声が響く



「彩が居なくてもパパや祐樹や奈子が居るんだもの。」



15分前聞いたママの言葉



私はその言葉を聞いて絶望した



"私要らない子なんだ"って



ママの言葉に嫌味はなかった。ただその雰囲気で言っただけ


それでも私は弱いから直ぐに傷つくの




そして今も尚そのトラウマに苦しめられる



『ごめんなさい』



頭の中が真っ白になり視界がボヤける




そろそろ体力の限界がきたらしい。



私は弱々しくその一言だけ呟き倒れる。




そこは誰も居ない場所。




ビチャッと水しぶきをあげる。



私は荒く息をついた。



体が熱い。



私ここで死んじゃうのかな?



朦朧とし始めた意識。



その時誰かが私に手を差し伸べた。



「大丈夫ですか?」



それが私の人生を大きく変えることになる人物。



ある1人の"歌い手さん"との出会い。

#setting up→


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*柑橘類*(プロフ) - 101票にしたのは私です(懺悔) (7月3日 19時) (レス) @page43 id: 2787c3e7eb (このIDを非表示/違反報告)
諸星 - めっちゃ面白い!続き見てみたい! (2023年4月5日 21時) (レス) @page43 id: b53e3a470f (このIDを非表示/違反報告)
シエロ(プロフ) - やっぱり何度読んでも面白いですね! (2022年7月3日 19時) (レス) @page41 id: 6fd7c345e5 (このIDを非表示/違反報告)
祀央☆ハピラビ・ラビワドマネ(プロフ) - あめ屋さん» 作者さん!更新楽しみにしていますっ! (2022年5月23日 6時) (レス) @page21 id: cbcf5b3031 (このIDを非表示/違反報告)
あめ屋(プロフ) - ルーーなさん» おーけーおーけーです()頑張りますっ! (2022年1月4日 23時) (レス) id: 7f6b79a6d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*MIRAI*___あめ屋 x他2人 | 作成日時:2020年7月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。