検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,868 hit

ポンジュースと絵続き ページ1

玄師side

サヤがまさかハチを知っていたなんて知らなかった。
驚いたのもあったがそれと同じく素直に嬉しいと思った。

ポンジュースを飲みながら何だかサヤが笑っている。
なんだろ?可愛らしいけど。


玄師「どうしたの?」

サヤ「なんか、懐かしいなって思ってね」

玄師「何それ」

サヤ「こんな風に2人でポンジュース飲みながら話してたなって思って」

あぁ、そっか。懐かしいな。
子供の頃2人でこうやって…ポンジュース飲んでこんな風に話してたな。
あ、そうだ。


玄師「ねぇサヤ、久しぶりに一緒に絵でも描いてみない?」

サヤ「うん、いいよ。あ、またあの頃みたいに秘密で描こうよ」

玄師「秘密で?…分かった」

秘密…か。秘密基地で2人で最後に描いた時も秘密で描きあったら見せ合あおうって言ってたな…
さぁ、何を描こうか…

…あれ?俺はあの時何を描いたんだっけ。
あぁ、そうだった。2人がピースサインして笑ってる絵だったな。
サヤは…
お返ししないとだよね。
それなら…今度は…

そう思いながら紙に描き始めた。
描き終わってサヤに早く見せたいな。
サヤはそれを見てどんな表情をするんだろう。


玄師「…サヤは何を描いてるのかな」

サヤに聞こえないようにそう呟いてまた続きを描いた。
こんな風にワクワクしたのは何時ぶりだろうかなんて思うとまた自然と口角が上がった。

今の私達へ→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Tomo(*´∀`)(プロフ) - 猫ロンさん» そうなんですね、猫ロンさんこんにちは! (2019年6月21日 18時) (レス) id: 7f50799304 (このIDを非表示/違反報告)
猫ロン - かなとさん» 私のコメ覧にもいましたね、、 (2019年6月19日 20時) (レス) id: 88c862199d (このIDを非表示/違反報告)
Tomo(*´∀`)(プロフ) - かなとさん» あ!忘れてました。教えていただきありがとうございます。助かります (2019年6月16日 23時) (レス) id: 7f50799304 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - オリジナルフラグをお外し下さい (2019年6月16日 23時) (レス) id: 188d2e5b0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Tomo(*´∀`) | 作成日時:2019年6月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。