検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:51,628 hit

7話 ページ7

廉「あ!紫耀とじんや!!おーい!」






廉が叫んだ先にいたのは、廉と同じようにマスクをして帽子を深くかぶった男2人だった。








?「ん?廉じゃん!」







2人いるうちの1人がこっちに歩いてくる。もう1人の方はずっと突っ立っつままだ。






?「…隣の子は?」





廉「ん、同じ大学のA。」






?「紹介それだけ?あ、まさか彼女??」






廉「んなわけあるかい!アイドルやで俺。」






?「まぁそうだけどさ笑。あ、ごめん!申し遅れた!俺、神宮寺勇太です!知ってるかな?」







廉「A知らんよ、俺らのこと。まだまだやな、俺らも。!」







『あ、あのぉ、きんぐあんどなんちゃらってなんですか?』







神「まさか、テレビ見てない?」








『はい、そういう時間が取れてなくて…。』








神「King&Princeは、今年デビューしたジャニーズのグループです!あ、なんか自分で言うのはず笑」








『あ、ジャニーズさん…。って、ええ!廉芸能人だったの?いや、服装が芸能人っぽいなとは思ってたけどさ!』








廉「ここまで知らないともう悲しくなってくるわ!」








廉のこの一声で笑いが起きる。







まさかこの人たち、芸能人だなんて。








『ってことは、あそこにたってる方も…?』

8話-sho.side-→←6話 -ren.side-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , King&Prince , 永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:べ に 子 | 作成日時:2018年12月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。