検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:51,632 hit

26話 ページ26

『お邪魔します…。』






恐る恐るお家の中へ入ってみると、とても綺麗で、男の部屋とは思えなかった。









紫耀の家は私より家から歩いて10分くらいのところにある高級マンションだった。









紫「急にごめんね!変なことはしないから!ほらほら座って座って!」








そう急かされて、私はふかふかのカーペットの上に座った。








家の中はいつも紫耀から香るあの懐かしくて優しい匂いがした。なんだかとても心地よかった。









紫「良かったらどうぞ。」








そう言ってキッチンから出てきた紫耀は、温かいお茶を出してくれた。








『あ!ありがとう!!』








紫「あのさ、ずっと聞きたかったんだけど。」









『…うん?』







紫「なんで人間を怖がるの?」







二人きりの空間で、

隣同士に座る私と紫耀。

ポーカーフェイスだって言われることが多い私

なんで君は私のことがわかるんですか?

27話→←25話-ren.side-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , King&Prince , 永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:べ に 子 | 作成日時:2018年12月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。