検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:51,634 hit

11話 ページ11

廉「よし、お腹もいっぱいになったところですし、今日はお開きにしましょか!あっ、その前に!」






そう言って廉はスマホを取り出した。








廉「LINE交換しない?」







『…いいよ!』







芸能人と連絡先なんて交換してもいいものなのか。まぁ大学の友人ってことでいいのかな?







紫「あ、じゃあ俺も…!廉が色々お世話になると思うし。」








神「なんだったら俺も!廉が変なことしたらすぐ俺に言って!」






というわけで3人と連絡先を交換してしまった私。







マスクを外し、初めて素顔を見た時、やっぱり3人とも端正な顔立ちをしていた。








廉「今日は急にごめんな!!方向どっち?」






『あっち!』






私は家のある方面を指さした。






廉「あ、俺反対側や!紫耀はそっち方面だな。」






神「あ、じゃあAちゃん、馬鹿紫耀のこと頼んだ!一緒に途中まで帰ってあげて!」






『いえいえ、今日楽しかったです!また今度機会があれば…。』






急なことが多すぎて戸惑う1日だったけどなんだかんだ楽しかった。






廉「俺、次大学行くの5日後やから。そんとき会いに行くわ。」








『あ、うん!』








「じゃあね〜!」






そう言ってふたりとお別れし








平野くんと二人きりになった。

12話→←10話-sho.side-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , King&Prince , 永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:べ に 子 | 作成日時:2018年12月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。