検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:11,571 hit

大好物のイケメン転校生! ページ5

――翌日――

Aside

「はーい、みなさん座ってー。今日は転校生が来ていますよ」

転校生?

ふーん、どんな子だろ。

と、思っていた矢先、その転校生が入ってきた。

――!!

なにあの子!!

超イケメンじゃんっ!

イケメンは、あたしの大好物だ。

けど、そのイケメンくんが入ってきた瞬間、隣の席の未優が、あからさまにイヤそ〜な顔をした。

え、なに、未優、あの子と知り合いなのっ?

「じゃあ未東くん、自己紹介をしてちょうだいね」

「はい。おれは、未東修也っていいます。よろしくお願いします」

きゃーっと女子陣から黄色い悲鳴。

あたしも分かる。

あの子、すっごくイケメンだもん。

「みんな、未東くんと仲良くしてちょうだいね。さてと、席は……、」

先生がぐるりと教室を見渡す。

とたん、

「きゃ〜〜、未東くーんっ!こっち来てぇ!」

「この男子たちは追っ払って、未東くんの席作るからっ」

「おい、ひでーな!」

たくさんの女子のキャーキャーと、男子たちの反抗で、クラスはお祭り騒ぎ。

おおおお……。(女子の気持ちは分かる)

「はーい、みんな静かに!未東くんの席は……、そこが空いてるわね。藤井さんの隣」

先生の言葉に、未優はゲッて顔をした。

ホントにイヤがってるみたいだ。

未東くんは、黙ってうなずき、未優の隣に座った。

えー、いいなぁ、未優っ。

彼女はイヤがってるみたいだけど、あたしはうらやましいよぉ。

でもまぁ、近いからいいよね!

未東くんは、未優の右の席。

あたしの右の右の席だもん♪

これから授業中も休み時間もイケメン鑑賞だぁっ!

キーンコーンカーンコーン

チャイムが鳴った。

「はーい、じゃあ授業始めますよー。10ページを開いてください」

先生が授業を開始し、あたしはイケメン鑑賞を慌ててやめ、教科書の10ページを開いた。

早速お仕事ですか!?→←正義のまほうコンビ誕生!!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:みよら , まほう   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いみちぇん&嵐大好きみよら(プロフ) - 華菜☆さん» 華菜、あけおめ〜!!今年もよろしくね!うん、更新がんばる!ありがとう!!あと、名前変えたから、みよらって呼んでねー♪ (2021年1月2日 14時) (レス) id: 65097701c5 (このIDを非表示/違反報告)
華菜☆ - れいなちゃん、あけおめー!!忙しいとは思うけど、今年も無理のない程度の更新頑張ってね! (2021年1月2日 13時) (レス) id: 056be7a8aa (このIDを非表示/違反報告)
いみちぇん&嵐大好きれいな(プロフ) - 華菜☆さん» 華菜久しぶり〜!コメントありがとね♪昨日更新した!面白いだなんて嬉しいな(*^▽^*)コメント空いてても大丈夫だよ!誤字も大丈夫!! (2020年11月23日 18時) (レス) id: 65097701c5 (このIDを非表示/違反報告)
華菜☆ - 三連続コメントごめん!誤字多すぎた…「またコメント1か月も空いた…」と「履歴消したらこうなるんだよなぁ」です。ごめんなさい! (2020年11月23日 17時) (レス) id: 317de97d96 (このIDを非表示/違反報告)
華菜☆ - なんかid変わっちゃってるけど華菜です!(信用してくれるかは分からないけど…非ログだと履歴消しちゃったらしいこうなるんだよなぁ…) (2020年11月23日 17時) (レス) id: 317de97d96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いみちぇん&嵐大好きみよら | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/tomoe200311/  
作成日時:2020年3月11日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。