検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:28,562 hit

162話 ページ37

「……もう、むり」


顔だけでなく,身体中熱くなってしまったロボロがぽすんとAへ倒れ込んだ。

『うわ、なに!?』とわたわたするA。


「……へへ」


キャパオーバーになったDTはテンションがおかしくなるのか、座った目でAを見るロボロ。


『な、なになに?もしかして酔ってる?』

「……ははは

Aの髪、綺麗や」


そう言うと、徐に雑面を捲り、ぐっと顔を近づけてAの額に軽くキスした。


『……!?!?!?』


本日n回目のキスに息が止まるA。
そのままズルっとロボロの体がずり落ち、動かなくなった。



『ロボロ?ロボロ……


やばい、寝てる?それとも失神!?』


病気かなんかか!?と焦ってロボロを持ち上げるA。
そのまま医務室へと走っていった。


ーーーーー

『ぺ、ぺ神!!助けて!!』

「な、なになに」


タックルする様に医務室へ転がりこむAに、丁度休憩中だったらしいペ神が慌てて立ち上がった。

腕に抱えられたロボロを見て、何を思ったのか悪い顔で笑う。



「なに、提供?」

『待て掘るな、掘るんやない!』



気が効くじゃ〜ん、と伸ばされた手を避けて、赤い顔でぐったりするロボロをベットにそっと寝かせた。



「!え、睡眠薬入り?昏睡系?」

『だからちゃうって!!』



114514!と笑うペ神に思いっきり首を横に降って、ことの顛末を話した。

ふんふん、と話に相槌を打ちながら冷水や氷などを用意するペ神。
掘れないのかぁ…と少し残念そうだ。



『急に真っ赤になって倒れてもうたけど、大丈夫なんか……?』


「あー…正真正銘、熱中症だね」

『ね、熱中症…!?』



筋トレ頑張りすぎたか、体温が急に上がったか……と顎を摘んで言うペ神。
「これお願い」とうちわを渡されたので、パタパタとロボロをあおいでやる。


(体温が上がったっていうと、あれが原因よなぁ……)

DTはイジるモンじゃねぇな、としみじみ思った。
罪悪感がすごい。



「あ、そうそう、そう言えば」

『ん?なんや?』



冷水に浸したタオルをロボロに乗せていたペ神が、クルリとこちらを振り返った。



「今日、大丈夫やった?」

『大丈夫?何がや??』


心底心配そうに問いかけてくるペ神。
大丈夫でないことは多々あったが、それについて何かペ神が知っているのだろうか。


「あーほら、故意的なセクハラとか、妙な愛情とか」

『あったなぁ。心当たりしかない』

「……だよねぇ」

なぜか申し訳なさそうな声色。

163話→←161話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , d! , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

774号(現在稼働中)(プロフ) - Nebelさん» もちろんです!掲載は遅くなってしまうかもしれませんが……ですが、リクエストを頂けるの、本当に嬉しいんです!いつもありがとうございます!! (2022年8月19日 8時) (レス) id: a4d1e34ed0 (このIDを非表示/違反報告)
774号(現在稼働中)(プロフ) - マロンさん» ぁ、コメント欄に天使様が……!(跪く)今日中には1話更新できると思うのでどうかお待ちください…! (2022年8月19日 8時) (レス) id: a4d1e34ed0 (このIDを非表示/違反報告)
Nebel(プロフ) - !? 2つともリクエスト書いてくださるんですか!?本当にありがとうございます!!本当に4回目にもかかわらずリクエスト聞いてくださってありがとうございます!! (2022年8月19日 2時) (レス) @page40 id: ad724ae68b (このIDを非表示/違反報告)
マロン(プロフ) - リクエストを受けてくださるだけでありがたいです!いくらでも待ちますので、無理せず書いてくださいね (2022年8月19日 1時) (レス) @page40 id: 3bf4e7811a (このIDを非表示/違反報告)
774号(現在稼働中)(プロフ) - Nebelさん» 4回目!!!感涙です!!!もちろん、お受け致します!!!せっかくなので2つとも書いてしまいますね。マロン様のリクエストを書き終わったら直ぐ取り掛からせていただきます!! (2022年8月18日 11時) (レス) id: 982b5437b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:774号(現在稼働中) | 作者ホームページ:os復活!!うおぉおおおおおおおおおおおお!!!!  
作成日時:2022年6月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。