検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:352,074 hit

耳責めをしろ【我妻善逸】壱 ページ7

『はぁ…またか…』

もう慣れちゃったよ!あぁ…今回は女の子だといいな…

「イィィヤァァァァ!死ぬ!これ死ぬって!あぁぁぁぁぁ!」

あ、もう誰だかわかった気がする。

「いったぁぁぁ!もう!何なのこれ!…え!」

『よっ』

軽く挨拶くらいは…

「ギャァァァァ!Aちゃん?!久しぶりだね!前に会った時より可愛くなったね?!結婚して!」

『ごめんね。善逸が求婚しなくなったら考えてあげてもいいよ。』

「エッそれ、一生できないやつ…」

『まぁ、まずはこの部屋を出よう!出ないと結婚もできないぞ』

「うん!出る!」

チョロいぜ、へっ。いつもこんな可愛かったらよかったのに…

『さぁ、先ずはお題を探さないとね…』

「え?お題?何それ?」

あーそっか、善逸初めてだもんな、

『えっと、そのお題ってのは、この部屋から出るための条件?みたいなやつ』

「へぇーじゃあ、それに書かれていることをすれば、この部屋から出れるってこと?」

『そゆことー』

今日は理解力いいな善逸クン。いつも泣いて聞いてくれないもんな。ウン。

「じゃあ、それをすればAちゃんと結婚できるわけね!」

『そゆことじゃなーい』

前言撤回。今日も悪い。

「あっあった」

いや、見つけるの早いな。煉獄さん並みよ…

『何処ー?』

「これこれ、えっと、み…っイヤァァァァァァ!」

『ちょっ!煩い!いきなり叫ばないでよ!…なになに…?』

【耳責めをしないと出れない部屋】

はい?

『えっ?み、耳?責め?ギャァァァァ!』

「ほら!叫ぶでしょ?!叫ばずにはいられないでしょ?!これ!」

『絶望だ…』

「えっ?酷くない?それ」

何?耳責めって…やばいじゃん!善逸だよ?!何て言ってくるかわかんないじゃん!絶対アレだよ!アレ!本当に!(語彙力)

『だって、善逸…絶対容赦しない…』

「えぇ、何それ、俺がやる前提なの?」

『え?違うの?』

「え?やってほしいの?」

『いや、そういうわけじゃ…』

「じゃあ、やりまーす」

そう言って善逸は私を抱き締めてきた。
えっちょっ待って!心の準備が!うぉい!

「Aちゃん、心拍数すごいよ、緊張してるの?」

私の耳に息をかけながらそう囁いた善逸。
うおぉぉぉ!わっしょい!耳がァァァ!あぁぁぁ!

『し、してなぃ…』

「嘘は良くないよ…?Aちゃん?」

『ひぇっ…嘘じゃない…早く開いてよぉ…』

本当だよ!早く開けよ!このやろー!

耳責めをしろ【我妻善逸】弐→←にらめっこをし、敗者が勝者に接吻をしろ【冨岡義勇】弐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (318 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
446人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリア - 菜さん» 確かにww (2021年4月1日 22時) (レス) id: d7aea1f85d (このIDを非表示/違反報告)
ぎゆみかん - 夢主が、義勇さんと錆兎とDキスする をつくってほしいですっ!(/>∀<\)キャァァお願いします! (2020年9月10日 16時) (レス) id: 8ebef6a95a (このIDを非表示/違反報告)
- 伊之助の隊服って、上なくない…? (2020年6月28日 7時) (レス) id: 84127cae19 (このIDを非表示/違反報告)
mochi*(プロフ) - 時月月夜さん» 了解です! (2020年6月11日 17時) (レス) id: ebcbac2253 (このIDを非表示/違反報告)
時月月夜(プロフ) - mochi*さん» あの!リクエスト良いですか?善逸と炭治郎で夢主にDキス。取り合い?でも良いですよ!更新楽しみにしています! (2020年6月10日 21時) (レス) id: 82712ccb69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とまと x他1人 | 作成日時:2019年11月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。