検索窓
今日:7 hit、昨日:17 hit、合計:48,458 hit

サンジュウ! ページ31

後日、私は風の噂で、徹くんと紀子ちゃんが別れたと聞いた。




そして、徹くんは部活に復帰。





それからというもの、朝は毎日私のクラスに来て、



お昼ご飯は一緒に食べて、



前の生活へと戻っていった。






紀子ちゃんと別れた後の徹くんは、何か吹っ切れており、




ただただ、バレーへと打ち込んでいた。





少しずつ先輩たちの信頼を取り戻し、



ひたむきに努力をする徹くんを悪く言う人は、



徐々に少なくなっていた。












そして、私たちは2年生になった。





「かわいい1年生いねーかなー」



そう言いながら歩くのは花くん。






今年は花くんと同じクラスだった。






「徹くんみたいなこと言わないの」




「そういや、及川も彼女欲しいとは言わなくなったよなあ」





紀子ちゃんと別れてから、徹くんは恋愛に興味を持たなくなった。



紀子ちゃんとの経験を踏まえて、学習したのだろう。





しかしその反動か、及川ファンクラブというものが出来上がっていた。





「彼女いてくれた方が楽だけどなー」



「まあね。」





そんな会話をしているうちに、体育館へついた。





今日から新入生が仮入部に来る。





2年生が早めに向かって、準備をすることになっていた。





「「お疲れ様でーす」」




そう言って体育館に入り、準備を始めた。











新しい出会いに、私はワクワクしていた。

サンジュウイチ!→←ニジュウキュウ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:青葉城西 , 及川徹 , 岩泉一
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とまと | 作成日時:2022年9月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。