検索窓
今日:39 hit、昨日:19 hit、合計:48,277 hit

ニジュウロク! ページ27

私は必死に、徹くんを探した。






徹くんの声が聞こえた方から順番に部屋を覗いた。



岩泉も一緒に探してくれた。






「徹くん!!」


「及川!!!」






私と岩泉は、徹くんのいる部屋のドアを思いっきり開けた。





そこには、徹くんと、


あの日ギャラリーで見た女の子が一緒にいた。






「岩ちゃん…A…」





少し焦ったような表情で、私たちを見る徹くん。



その横で女の子は少し震えていた。










「徹くん、久しぶり…」



「え、あ、うん…久しぶり」









そう言った瞬間、岩泉が徹くんの腕を掴んだ。









「おい、クソ川!!!話を聞かせろ!!!!」




「岩泉…!待って!離してあげて…!


彼女ちゃんが困ってる!!」









そういうと、岩泉は彼女ちゃんの存在にやっと気づいて、すまんと言って手を離した。











「岩ちゃん、A。


俺からは何も言うことはないよ。」










少し寂しそうに笑うと、行こっと言って、彼女を連れ出ていった。











私と岩泉は、呆然としていた。

ニジュウナナ!→←ニジュウゴ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:青葉城西 , 及川徹 , 岩泉一
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とまと | 作成日時:2022年9月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。