検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,021 hit

. ページ21

結果をいうと、

合唱コンクールでは賞は一個もとれなかった









無理もないと言えば無理もない




私もクラスのみんなも、


なんとなくそう思っていたと思う









「A、俺じゃなきゃだめって気がついた?」









教室で、文化発表会反省報告書を書いている時に



下校時間は過ぎているのに、なぜか彼がいた









「なんで今そんなこと言うの」




「A、どうして俺から離れたの」




「好きな人できたんでしょ」




「それは関係ないじゃん」









人間関係という言葉を知らないのだろうか





もし、彼が好きな子と付き合えたとしよう









私が仲良くしているのを見たら、




その子は絶対いい気持ちにはならない









そもそも、私が彼と近くにいれば、



彼が好きな子と付き合うことは無い









だから離れたのに









「別に離れたわけじゃないよ



忙しかったんだ」







「自分が忙しくしたんでしょ」






「違うよ」






「違わない」









やっぱり彼はわかっていない




人間関係とは何か









「どうしてわかってくれないんだよ



お前が一番大切だって」







「蒼琉に彼女ができたらわかんないよ」






「彼女より大切なんだって」





「じゃあ、もういっそのこと、彼女にしてよ」









言ってしまった




なんで、言ってしまったんだ









もう、この関係が終わる




崩れ落ちる









「冗談よせ


俺はお前とは付き合わない」








「じゃあなんで、大切って言うの」






「大切にするのは恋人じゃなきゃいけないのかよ!」









初めて彼は私に怒鳴った




初めて彼が怖いと思った









「お願い、蒼琉



もう帰って」









「言われなくてもそうする」









私たちの関係はきっと今日で終わる




長かった


でも




たった一年半だった

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:大切な人 , 恋愛 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とまとちゃん(プロフ) - rei(・v・★) ”蓮依”@ 楽天好きさん» ありがとうございます!! (2018年2月4日 19時) (レス) id: dbb7af4aeb (このIDを非表示/違反報告)
rei(・v・★) ”蓮依”@ 楽天好き(プロフ) - 面白いですね (2018年2月4日 16時) (レス) id: 5c4cf51bfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とまと | 作成日時:2018年2月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。