検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:117,448 hit

112. 千冬side ページ17







場地さんが死んでから2週間がたった。





俺は、どうしたらいいのか、わからなかった。









そして今ペヤングを半分持って、場地さんの墓の前に来ていた。









千冬「約束通り買ってきましたよ…場地さん。




初めてあった時も、そうだったっすね…半分こ」









そして俺は、場地さんに出会った日の事を思い出していた。

















当時この学校に、中学をタブってる奴がいると聞き、上の世代も牛耳っていた俺は、デケェ顔する前にシメに行くことにした。





そしてそこにいたのは、髪べったりでメガネをかけたガリ勉だった。






その後俺はアホらしくなって、その場を去った。



しかし、その日の放課後、やっぱりそいつの事が気になって、教室を訪れた。






するとそこにはガリ勉が1人で机に座っていた。

















千冬side(過去)









圭介「なるほど〜、そういう意味か…、ぁ?、誰?」








千冬「1組の松野千冬」








圭介「松野?」







千冬「おいガリ勉、なに、この字」







圭介「とら」









千冬「違ぇし」








圭介「うっそ!? あっれ、おっかしいなぁ…とら、とら、とら…」








千冬「お前、虎も書けねぇのに何でそんな格好してんの?」






圭介「…もうダブれねぇんだよ、!お袋が泣く」








千冬「フッ、ははっ、しんけーん。



はぁ…これが虎な」








圭介「おぉー!


お前良い奴だなぁ!」







千冬「ははっ、…で、さっきから何書いてんの?」







圭介「ッ、…て、手紙…//」








千冬「は?文通?! きもっ」







圭介「うっせぇなぁ!てめぇに関係ねぇだろうが!殺すぞ!」







千冬「っはは、口悪」









圭介「うっせ、ボケ!」








千冬「ぁ、ここも間違えてんじゃん」








圭介「えっ、まじで?!」

113.→←111.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
397人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっぴ(プロフ) - あかねさん» パスワード設定を解除いたしましたので、ぜひご覧ください!! (2021年9月27日 17時) (レス) id: cd1cecbf08 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっぴ(プロフ) - まゆさん» 初めまして!! とても励みになります!!ありがとうございます(⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝)パスワード設定解除しましたので、ぜひご覧ください! (2021年9月27日 17時) (レス) id: cd1cecbf08 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっぴ(プロフ) - いのさん» ありがとうございます!! 一時的にパスワード設定になっちゃってました(--;)今は解除されてるのでぜひご覧ください!! (2021年9月27日 17時) (レス) id: cd1cecbf08 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっぴ(プロフ) - ひー(比古)さん» わかりますううう(⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝) (2021年9月27日 17時) (レス) id: cd1cecbf08 (このIDを非表示/違反報告)
あかね(プロフ) - コメント失礼します!続編のパスワードを教えていただきたいです! (2021年9月27日 1時) (レス) @page49 id: 608a572f89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっぴ | 作成日時:2021年9月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。