検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:32,879 hit

天使が五人 ページ6

──ディアンヌ side──




Aが眠ってる。それだけなら、良かったのに。……いつ、目を覚ますか分からないなんて一体誰が思ったのかな。




「──ねえA。ボクまだキミといっぱい話せてないよ?」





そう言っても、Aから返事なんて返ってこない。それどころか、眠っている姿さえもボクには綺麗に思えてくるんだ。





……ボク、女の子なのにAには勝てないって思っちゃう。





団長は、Aしか見ていない。Aだって、ああ見えて団長しか見えてないんだ。





いつも思うんだ。[ボクはAには勝てない]って。そりゃあ、ボクだって勝てる事はあるよ? 力とかそんな面で。





でも、でも恋は……勝てない。




あの二人の間には、ボクなんかじゃ割って入れないようなそんな雰囲気があって、悔しいって思うけど……それよりも、応援したいって思っちゃうんだもん。





『ディアは、可愛いよ?』



『……ディア、無理しないでねぇ〜』



『おお、やっぱりディアは撫で心地が良いねぇ〜。ちっさくなったから尚更撫でやすいし〜♪』




……Aは、優しいんだ。だからボクは憎めないし、嫌いになんてなれない。なる気もないけど。





だから、団長も好きになったんだろうな〜、Aの事。団長は隠してるつもりだけど、バレバレだよ?




だってずっと見てたもん。好きだったし。だからこそ分かるんだ。分かっちゃうんだ。





……今はもう、他の人が好きなんだけど。だって思い出したから。




「……早く、起きないと盗られちゃうよ? 団長が」





そんな声にも、やっぱりAは反応しなくて。ボクは零れそうだった涙を拭ってAの頭を撫でて、部屋を出た。





(Aの事は、ボク何も知らない)



(だけどいつか全部教えてくれることを信じて、ボクは今日もキミの目覚めを待つんだ)





─────────

実は何気に団長を追い掛けてたディアンヌ好きでした。でもキングとディアンヌの関係も好きでアニメ見てむむむ……ってなってました。




颯季@占ツク民様より描いて頂きました。

【俺とお前の】→←天使が四人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
401人がお気に入り
設定タグ:七つの大罪 , 愛され , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- パスワードはなんですか 教えて欲しいですッ!! (2022年12月29日 16時) (レス) @page9 id: 568bdf2334 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - パスワードがわかりません (2022年5月17日 20時) (レス) @page9 id: 730adcd2c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロりんご | 作成日時:2018年10月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。