検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:235,909 hit

ふわふわ其の二十三 ページ25

『……大丈夫かな…三人…』





…あの後…依頼を貰った治達は依頼場所に向かった…。
……僕は書類の仕事をしている…。
僕も行きたかった…そして独歩を弄りたかった…←





……でも…何か胸騒ぎがする…。
厭な事…起きないと善いけどな……。



まぁでも…僕は此れから三日間程非番だけどね…。
……非番の日…何しようか…?



___________
_______
____



…なんて思ってたのにね…。
…嗚呼もう…最ッ悪…‼
……非番の日を思う存分…楽しもうと思ってたのに…‼





『……何で居るの…⁉…中也…』





「おいおい…其の云い方は無ェだろ?

此方は手前の事を散々探していたってのによォ?」





…そう云って又僕を追い掛ける中也……。
……こんな事なら…猫を追いかけて路地裏に入んなきゃ善かった…。





「…嗚呼もう‼手前さっさと捕まりやがれ‼」






『…誰が好きで捕まる莫迦が居ると思ってるの…⁉』




…体の自由が効かなかくなった…。
中也の異能力か…‼最悪…中也の異能重力系だから逃げれないのに…‼




「…捕まえた。もう逃げれねェなぁ?」





『ッ……五月蝿い…低身長…』




「俺と手前の身長差はたったの三センチだろうが‼」




…そう云って溜息を吐く中也…。
…今しかない…ごんだけでも…逃がさなきゃ…‼


……ごんに目線を向けた僕は…ごんに逃げろと視線で訴えた…。
ごんは複雑そうな表情で…逃げてくれた…。



…善かった…ごんだけでも逃げれたら…未だ安心出来る…。
…そんな事を思っていたら…急に眠気が襲ってきて僕は中也の目の前で眠りについた…。






…次目を覚ましたらきっと…ポートマフィアの処だろうな…。

ふわふわ其の二十四→←ふわふわ其の二十二


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
258人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 男主 , 太宰治   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クロりんご(プロフ) - 雛さん» コメントありがとうございます。そうですね…一様調べてみますね。貴重なご意見ありがとうございます。 (2017年12月28日 23時) (レス) id: 8489cd9c31 (このIDを非表示/違反報告)
- 面白いし、癒されます!えっと、『まさか』の漢字は『真逆』ですよ!(多分)これからも応援してます!頑張って下さい!! (2017年12月28日 23時) (レス) id: 9bafc33712 (このIDを非表示/違反報告)
クロりんご(プロフ) - ちゃうさん» きますね。貴重なご意見ありがとうございました。これからもこの作品をよろしくお願いいたします。 (2017年12月26日 21時) (レス) id: 8489cd9c31 (このIDを非表示/違反報告)
クロりんご(プロフ) - ちゃうさん» コメントありがとうございます。誤字の件ですが、どこを誤字っているか教えていただけないでしょうか…?早急に治したいです。(私の方でも確認します)それと平仮名の件ですが、一度見直してこちらもまた平仮名でもいいのではないかというところは平仮名にさせていた (2017年12月26日 21時) (レス) id: 8489cd9c31 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃう - なんだろ設定は割と好きなんだけど、誤字があるのとひらがなでいいのではってとこが漢字で若干理解するのに苦労します。 (2017年12月26日 12時) (レス) id: e224a93641 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロりんご | 作成日時:2017年11月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。