検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:144,780 hit

※情報が八つ 微ピンク表現あり ページ9

『____潤一郎君達を探偵社に送ったし、僕はもう帰ろうかな。

じゃあね、治君。虎君が目を覚ましたら連絡でもくれないかな?

僕あの子と話がしたいから」





僕はさっきの雰囲気を壊す様に治君に笑顔で問う
でもどこか治君は不機嫌そうな表情のまま、僕をじっと見ていた




『治君? どうかした______』





ずっと黙っていた治君を心配し、僕は顔を覗き込む様な形で治君を見た
そしたら治君が急に動き出し、僕の腰をグイッと引き寄せて顔を近づけさせる
僕は反射的にギュッと目を瞑る。そして次の瞬間、僕の唇に柔らかいものが触れた



驚いて目を開けると僕の真近くに治君の顔がありそして治君の唇が僕の唇に触れていた




[治君にキスをされている]




そう分かったのは早くて、僕は治君を引き離そうとする
だけどガッシリと腰を引き寄せられていて上手く引き離せない
そろそろ呼吸をしなければ僕がもたない
僕は酸素を取り入れる為にほんの少しだけ口を開く




『んぅ!?』




するとそれを待っていたかの様にぬるっとしたものが僕の口内に侵入してきた




『んっ、ぅ、ふ……』




ぬるっとしたものが僕の舌を逃がさないと云う様に絡ませてくる
静かな場所だからか、キスをしている時の水音が響いていて僕は顔が赤くなるのが分かった
しばらくそれをされて、僕は酸素が足りなくなりそうで治君の胸板を叩く




治君は満足そうな表情で僕から唇を離す
僕と治君の間に銀色の細い糸の様なものが垂れる
僕は呼吸を整え、治君を睨む様に見る






『急に、何するの……?』





「いや、ついAさんが可愛くて……。

あ、もしかして照れてます? 可愛い〜」




治君が油断した隙に僕は治君を優しく突き飛ばし、距離を取った





『べ、別に照れてないから!

…… じゃあもう僕は帰るから』





そう云って僕は逃げる様に探偵社を去っていった
最近の若い子って怖い……






__________

極秘情報其の二:太宰・森よりも歳上である様子
__________

情報が九つ→←情報が六つ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
287人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト , 男主   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なな - あの、『』のほうが見やすいです (2022年6月12日 15時) (レス) @page29 id: 29f99e4ba9 (このIDを非表示/違反報告)
クロりんご(プロフ) - アラバさん» こんばんわ!コメントありがとうございます!そうなんですね、お稲荷さんいいですよね分かります! (2018年9月9日 20時) (レス) id: 738c9471c2 (このIDを非表示/違反報告)
アラバ - こんばんは!いきなりですが俺の好物はささみとお稲荷さん+グレープフルーツです!あとつくね!、、結局俺何が言いたかったのだろうか分からないけどとりあえずコメントがしたかったんです。 (2018年9月9日 19時) (レス) id: 4ec909e8f6 (このIDを非表示/違反報告)
クロりんご(プロフ) - クリパーランプさん» 大丈夫ですよー (2018年4月17日 0時) (レス) id: 738c9471c2 (このIDを非表示/違反報告)
クリパーランプ - リクエストって大丈夫ですかね?(´・ω・`)? (2018年4月17日 0時) (レス) id: 12fca75d2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロりんご | 作成日時:2018年1月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。