検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:44,805 hit

81話 ページ14

《全教科パーフェクトな浅野と各教科のスペシャリスト達。5人合わせて“5英傑”
5人合わせりゃヘタな教師より腕は上だ。ただでさえ優秀なA組の成績が更に伸びる。
このままだとトッぷ50はほぼA組で独占だ。
杉野、奴等はお前らE組を本校舎に復帰させないつもりだ》


…顔は分からないけど、真剣な声で言ってるのは…なんか伝わった…。


「ありがとな進藤。口は悪いが心配してくれてんだろ。
でも大丈夫、今の俺らは…E組を脱出()る事が目標じゃ無いんだ。
けど、目標のためにはA組に負けないくらいの点数を取らなきゃなんない。
見ててくれ、頑張るから」


《……勝手にしろ。E組の頑張りなんて知った事か。
…だが少し忠告しておく、お前らのクラスに有栖川っているだろ?中間テスト総合2位を取った》



え、なんで私…?



「ああ、いるけどそれがどうした?」
《…理事長、それから5英傑の皆は其奴(有栖川)をE組から引き抜こうとしてるらしいからな。
…まぁ、あくまで噂だけどな。其奴に言っといてやってくれ。“浅野達には気を付けろ”ってな》




…なんか…面倒なことに巻き込まれた気がする…。
…それに、カル君達の…殺気が凄い…。



「あ、ああ。分かった」



ー放課後ー


「お、渚、A、茅野。放課後空きなら本校舎の図書室で勉強しないか?」
『ゆーま君…』
「うちの学校、学習書の揃いはピカイチなんだ。だから席はいつも予約でいっぱいだけど、
期末を狙ってずっと前から予約しといた。E組は基本後回しにされるから…。
俺らにとっちゃプラチナチケットだぜ」
『…私は…2人が行くなら…』
「僕は行くよ」
「私も〜」



…って言って来たのは…良いんだけど…


「君達にこの図書室は豚に真珠じゃないのかな?」


…なんで5英傑がいるの…。集中できない…。


(うわぁ…)
(よりによって例の5英傑さん達かぁ…)
(と言うかAムッチャ不機嫌そうな感じなんだけど、まぁ可愛いから良いけどさ)←






。。。。。。。。。。。。。。。。。

評価お願いします‼

82話→←80話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クロりんご(プロフ) - 圧倒的クズの極みさん» コメントありがとうございます。女主、書けなくなって申し訳ありません。愛され系、私も好きで書き始めたのに、こんな中途半端でごめんなさい。また、どこかで私が書いた作品を見る機会があれば、よろしくお願いします。 (2019年1月21日 23時) (レス) id: 738c9471c2 (このIDを非表示/違反報告)
圧倒的クズの極み - 愛され系大ファンです!続きが読めなくて悲しいですが応援しています (2019年1月21日 23時) (レス) id: 69f00b6b48 (このIDを非表示/違反報告)
クロりんご(プロフ) - 天川さん» コメントありがとうございます。女主方、書けなくなって本当に申し訳ないです……。書き方等色々変わっていますが楽しんでくださると嬉しいです。 (2018年6月23日 17時) (レス) id: 738c9471c2 (このIDを非表示/違反報告)
天川(プロフ) - とっても面白かったです!男主の方も読んでみます!これからも頑張ってください!!! (2018年6月23日 15時) (レス) id: 14e99eec09 (このIDを非表示/違反報告)
クロりんご(プロフ) - はな*流伊さん» コメントありがとうございます!文才なんて……!私にはとてもとてもおこがましいです。今は過去編をどうするか色々考え中ですので、最新話が遅くなるかもですが、これからも応援よろしくお願いいたします。 (2018年1月6日 16時) (レス) id: 8489cd9c31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロりんご | 作成日時:2017年8月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。