検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:19,718 hit

ろくわ ページ8

今日は夜勤か…。








久々だけど大丈夫大丈夫。








意外に怖くないし、終電も間に合うからね







よし、頑張るぞー!










____________



________


____





って思ってたときもありました。







朝の私!!滅茶苦茶怖いんだけど!!







あたりを見回すと、住宅街だというのに薄暗く







たまに物音がしたり、猫の鳴き声が聞こえる。







なんで、街頭切れてんだよ!!!!







しかも今の時刻は2:38







もちろん終電も逃したし、早くタクシーでも捕まえたい…。







そんなことを思い歩いていると、後ろから車の音が聞こえる







避けなきゃなぁ…。







すると、私の真横に停まってくるタクシー







え!?私テレパシーでもつかった??







ドアが開くと中から見知った顔が覗く







『へ?』







坂「Aさんやん。どしたん?こんな時間に…取り敢えず送るわ!乗ってや、一緒帰ろうや」







そういって、輝かしい笑顔を見せてくれる坂田








本当に天使かな??

ななわ→←ごわ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
361人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月音 - あめだまさん» ですよね!? 末っ子キャラって、小説書くのに、結構扱いやすいから、、((末っ子キャラの方と末っ子キャラ好きに謝れ))更新は無理はしないようにしてくださいね!! 大好きです!応援してます! (2022年5月20日 13時) (レス) id: 92b5bfb4f2 (このIDを非表示/違反報告)
あめだま(プロフ) - 月音さん» わぁぁぁ۳( ̥O▵O ̥)!!色々な作品にコメントして下さって嬉しい限りです!やっぱり末っ子キャラは無限の可能性を秘めてますから…。今日からまた全部更新しますよ〜! (2022年5月19日 4時) (レス) @page5 id: b7abd477de (このIDを非表示/違反報告)
月音 - お久にあめだまさんの作品見に来たら、こんな小説が出てる!??! 末っ子系キャラの坂田さんが、計算高そうな雰囲気をまとってる気がする,,,(違ったら恥ずい)無理しない程度で程々に頑張ってください!応援してます! (2022年5月16日 6時) (レス) id: 92b5bfb4f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あめだま。 | 作成日時:2022年5月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。