検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:19,705 hit

ごわ ページ7

プルルル プルルル プルルル










テーブルの上で鳴り続けるスマホの名前を見てため息を吐く











『まただ…』











最近、元彼からの電話が多い












私が一方的に別れてって言ったのも問題なんだろうけど












面倒臭い…












『…はい』











元彼《A!?やっと出てくれた…》












『何か用ですか』











元彼《話を聞いてくれ!!僕は浮気なんてしてない!!》











はぁ…またこれだよ











こっちは証拠もあるのにさぁ…











『証拠ありますし、嘘つかないでください』












元彼《そんな!!僕は本当に》












『はいはい、もう金輪際電話も辞めてください』











元彼《A!!もうこうなったら家に行くからな!》












『引っ越したので』












知り合いに勧められて新しいとこにしたんだよなぁ










少し壁が薄いらしいけどお隣は空いてるし防音材貼ったら大丈夫だった










しかも角部屋っていう最高











元彼《A!!》











『失礼します』











話を聞かずぶち切る












着否にしてと











もう大丈夫だよね








___
新作です
【まふまふ】まふまふの名付け親

ろくわ→←よんわ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
362人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月音 - あめだまさん» ですよね!? 末っ子キャラって、小説書くのに、結構扱いやすいから、、((末っ子キャラの方と末っ子キャラ好きに謝れ))更新は無理はしないようにしてくださいね!! 大好きです!応援してます! (2022年5月20日 13時) (レス) id: 92b5bfb4f2 (このIDを非表示/違反報告)
あめだま(プロフ) - 月音さん» わぁぁぁ۳( ̥O▵O ̥)!!色々な作品にコメントして下さって嬉しい限りです!やっぱり末っ子キャラは無限の可能性を秘めてますから…。今日からまた全部更新しますよ〜! (2022年5月19日 4時) (レス) @page5 id: b7abd477de (このIDを非表示/違反報告)
月音 - お久にあめだまさんの作品見に来たら、こんな小説が出てる!??! 末っ子系キャラの坂田さんが、計算高そうな雰囲気をまとってる気がする,,,(違ったら恥ずい)無理しない程度で程々に頑張ってください!応援してます! (2022年5月16日 6時) (レス) id: 92b5bfb4f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あめだま。 | 作成日時:2022年5月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。