検索窓
今日:28 hit、昨日:31 hit、合計:28,391 hit

✿後輩ヒロイン。 キラメイジャー【速見瀬奈】&ドンブラザーズ【鬼頭はるか】 ページ10

✿スピカブラック様リクエスト✿

NOサイド

『あれ……この辺の筈だよね…?』

瀬奈「でも住宅街だよ?」

『地図間違ってるのかな……』

Aと速見瀬奈は足並みを揃えて歩いていた。

目的地は最近新しく出来たらしい雑貨屋さん。

だが迷ってしまったのか雑貨屋さんは見当たらない。

『流石に疲れた……』

瀬奈「あっ!あそこ喫茶店かなぁ?店員さんに聞いてみようよ?」

『名案!!』

瀬奈「こんにちはーっ……」

2人は近くにあった喫茶店を覗く。

はるか「いらっしゃいませ〜」

マスター「いらっしゃい」

『あの、この近くに雑貨屋さんってありますか?』

Aが聞くと、クラシカルなメイド服を着た女の子が言った。

はるか「あ、最近出来たトコですか?」

瀬奈「それです!」

はるか「なら私が案内しますよ!!良いですよね、マスター」

マスター「良いよ」

その女の子は私服に着替えると、Aと瀬奈と一緒に店を出る。

はるか「この辺初めてですか?」

瀬奈「初めてです!!」

はるか「なら結構分かりにくいですよねこの辺り。あ、私ははるかです」

『Aです!』

瀬奈「瀬奈だよ!!」

3人は会話をしている内に直ぐに仲良くなる。

歳も結構近いし、気さくだ。

人々「「「きゃーっ!?!?」」」

すると、いきなり悲鳴が聞こえて来た。

瀬奈「もしかしてヨドンヘイム!?」

はるか「2人は逃げてて!ここは私が。アバターチェンジ!!」

『えっ!?はるかちゃん!?』

瀬奈「Aちゃん、早く行かないと!!キラメイチェンジ!!」

『うん、キラメイチェンジ!』

何故か変身したはるかの後を追って2人もキラメイチェンジ。

敵はヨドンヘイムでは無かった。

だがどうにか討伐し、無事である。

はるか「ねえ、2人ってヒーローだったの!?」

瀬奈「はるかちゃんこそ…」

はるか「ねぇねぇいつからヒーローなの?」

『ここ数年間位かなぁ……』

はるか「もしかして先輩!?」

瀬奈「…になるのかな?」

はるかは目をきらきらと輝かせる。

ヒーローとの出会いに、3人は驚きを隠せないでいた。

話しながらも歩くと、雑貨屋さんが見える。

はるか「あ、あそこだよ!!」

『ありがと〜〜ほんとに助かった!!』

はるか「是非喫茶店の方にも遊びに来てね!!」

瀬奈「うん!!じゃあバイト頑張ってね!」

はるかは走り出し、Aと瀬奈は雑貨屋さんの入口を潜った。




リクエストありがとうございました✨

✿会いたくて仕方無い。 ドンブラザーズ【鬼頭はるか】→←✿君の好きなトコ。 ドンブラザーズ【ソノニ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カテゴリーJ♢桜もち。 - 【皆様へ。】続編作成致しましたので、コメント、リクエストは続編によろしくお願いします! (2022年9月6日 13時) (レス) id: 5027370f8c (このIDを非表示/違反報告)
カテゴリーJ♢桜もち。 - Makua*ぼっちさん» リクエスト了解致しました!! いえ、このままで大丈夫です!もしくは単体のを先ず挙げた後にコンビとかを言って下されば大丈夫ですよ! (2022年9月6日 13時) (レス) id: 5027370f8c (このIDを非表示/違反報告)
Makua*ぼっち - 続き)戦兎&万丈、ウール&オーラ以外は単体でお願いします!(このリクエスト方法もうやめた方がいいですかね?) (2022年9月6日 13時) (レス) id: 5e3e454f6c (このIDを非表示/違反報告)
Makua*ぼっち - カテゴリーJ♢桜もち。さん» リクエストです!ダブルの翔太郎とフィリップと照井、オーズの後藤ちゃんと信吾さん、ウィザードの晴人、鎧武の凰蓮の姉貴((凰蓮さん、エグゼイドの永夢と飛彩、ビルドの戦兎&万丈、ジオウのウール&オーラとオーラ(単体)リバイスのカゲロウと大二をお願いします! (2022年9月6日 13時) (レス) id: 5e3e454f6c (このIDを非表示/違反報告)
カテゴリーJ♢桜もち。 - Makua*ぼっちさん» こちらこそリクエストありがとうございました✨ビルド面白いけど意外とシリアスですからね〜あそこまでシリアスと面白いを合体できるなんて天才だと思います……✨ (2022年9月6日 13時) (レス) id: 5027370f8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*桜もち。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/9826skrmt/  
作成日時:2022年8月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。