検索窓
今日:22 hit、昨日:22 hit、合計:28,354 hit

✿本屋さんと元気ボーイ。 セイバー【神山飛羽真】&ゼンカイジャー【五色田介人】 ページ7

✿スピカブラック様リクエスト✿

NOサイド

店のドアが開く音がして、Aは本から顔を上げる。

『いらっしゃいませ〜』

ここはファンタジック本屋かみやま。

小説を書いている神山飛羽真の代わりにAが店番をしている。

とは言えこの場に飛羽真は居るが。

介人「うわぁ〜凄い数の本だ!!!」

入って来たのは元気な青年。

着ている服が凄くカラフルだ。

多分、雨宿りして来たのだろう。

『お客様、ここは本屋ですので少しお静かに願います』

介人「あぁ、すいません!!つい本の多さに驚いちゃって!!」

『今は他のお客様が居ないので大丈夫ですけど……飛羽真は執筆中だし……』

介人「飛羽真?」

『あそこに座ってる人です』

Aは飛羽真の方を見る。

すると彼は飛羽真の元へと行く。

介人「本書いてる!!凄いなぁ」

『お客様…!!』

飛羽真「あぁ。良いんだよ、まだ締め切りまではあるし」

介人「さっき飛羽真とか言ってたな!俺は五色田介人だ!」

『あ、因みに私はAだよ』

Aはおずおずと手を挙げる。

介人「あっ、これ何だ!?」

介人が持ち上げたのはワンダーライドブック。

【ドラゴニックナイト!!!】

介人「何だこれ喋ってる!!」

『それ大事なヤツだから…!!』

介人「何に使うんだ?」

飛羽真「俺が変身する時に……」

『飛羽真!余り人に言わない方が…』

介人「俺は怪しくないから安心してくれ!!それに俺も変身出来るしな!!」

『え?』

飛羽真「もしかして介人も剣士なの?」

介人「剣士?剣士じゃ無いけど、ゼンカイザーって言う………あ、見せた方が早いな!!」

そう言った介人はギアトリンガーを取り出した。

『待って待って!ここで変身しないで!?』

飛羽真「本屋ではお静かにな〜」

介人「や、ほんとごめん。俺静かなの苦手なんだ」

『何かもっと喋れる場所無いかなぁ。って言っても店番あるし…』

飛羽真「だよなぁ。俺は執筆もだから」

介人「あ!じゃあ今度ここに来いよ!」

介人は机に名刺を置いた。

【駄菓子カフェカラフル】

『駄菓子屋さん?』

介人「そう!俺以外にも賑やかな仲間が居るから是非遊びに来てくれよな!!」

飛羽真「じゃあ今度立ち寄ってみるよ」

介人「おう!!あ、雨止んだな!!じゃあな、ここにもまた来るから!!」

介人は水溜まりを蹴って走って行った。


リクエストありがとうございました✨

✿元気な彼に惹かれて。 セイバー【神山飛羽真】&ゼンカイジャー【ステイシー】→←✿愛と恋は紙一重。 オーズ【メズール】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カテゴリーJ♢桜もち。 - 【皆様へ。】続編作成致しましたので、コメント、リクエストは続編によろしくお願いします! (2022年9月6日 13時) (レス) id: 5027370f8c (このIDを非表示/違反報告)
カテゴリーJ♢桜もち。 - Makua*ぼっちさん» リクエスト了解致しました!! いえ、このままで大丈夫です!もしくは単体のを先ず挙げた後にコンビとかを言って下されば大丈夫ですよ! (2022年9月6日 13時) (レス) id: 5027370f8c (このIDを非表示/違反報告)
Makua*ぼっち - 続き)戦兎&万丈、ウール&オーラ以外は単体でお願いします!(このリクエスト方法もうやめた方がいいですかね?) (2022年9月6日 13時) (レス) id: 5e3e454f6c (このIDを非表示/違反報告)
Makua*ぼっち - カテゴリーJ♢桜もち。さん» リクエストです!ダブルの翔太郎とフィリップと照井、オーズの後藤ちゃんと信吾さん、ウィザードの晴人、鎧武の凰蓮の姉貴((凰蓮さん、エグゼイドの永夢と飛彩、ビルドの戦兎&万丈、ジオウのウール&オーラとオーラ(単体)リバイスのカゲロウと大二をお願いします! (2022年9月6日 13時) (レス) id: 5e3e454f6c (このIDを非表示/違反報告)
カテゴリーJ♢桜もち。 - Makua*ぼっちさん» こちらこそリクエストありがとうございました✨ビルド面白いけど意外とシリアスですからね〜あそこまでシリアスと面白いを合体できるなんて天才だと思います……✨ (2022年9月6日 13時) (レス) id: 5027370f8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*桜もち。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/9826skrmt/  
作成日時:2022年8月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。