検索窓
今日:24 hit、昨日:38 hit、合計:27,688 hit

✿優勝者。 ゴーカイジャー【キャプテン・マーベラス&ジョー・ギブケン&ルカ・ミルフィ&ドン・ドッゴイヤー&アイム・ド・ファミーユ】 ページ26

✿セリーナ様リクエスト✿

NOサイド

『では、今からMVPを発表します!』

ゴーカイジャーメンバーが集うここに、サポーターであるAの声が響く。

ルカに頼まれて、ゴーカイジャーのMVPを決める事になったのだ。

勿ご褒美もある。

『でも先ず皆に賞をあげようと思います!最初にアイムちゃん!!』

アイム「はい!」

『いつもお淑やかで癒やしキャラなアイムちゃんには天使スマイル賞!』

ご褒美に可愛いイヤリングを渡すとアイムはふわっと笑う。

『次!ハカセ!ハカセは料理&お笑い担当として、ゴーカイ料理長笑をあげます!』

ハカセ「賞が笑になってる辺り凝ってるけど何かイジってるよね?」

ハカセへのご褒美はスプーンとフォーク。

『次はルカちゃんだよ〜』

ルカ「うんうん!何を貰えるんだろ〜!!」

『ルカちゃんにはハチャメチャヒロイン賞!!』

ルカ「これネックレス!?高いヤツじゃんありがとう!!」

黄色いチャームが付いたネックレスを渡すと、ルカは忽ち笑顔になる。

『お次はジョーさんかな』

ジョーは一歩前へ踏み出す。

『クールリーダー賞!マーベラスの相棒として冷静に皆を引っ張ってくれました!!』

ジョーは軽く笑う。

因みにご褒美はミニダンベルである。

『じゃあ最後!お待ちかねのマーベラス!!』

マーベラスは腕を組んで鼻で笑う。

『ゴーカイキャプテン賞!!いつも豪快なキャプテンとしてリードしてくれてありがとうございます!』

ご褒美のステーキバイキングのチケットを渡すと彼は目を輝かせる。

『えっと、あの…それでMVPなんですが………実は決められ……』

ジョー「MVPはAで決まりだろ」

『え?』

ルカ「いつもサポートしてくれてるしね!」

ハカセ「助かってるよほんとに!」

アイム「これからも、私達と一緒に居て頂きたいですね」

マーベラス「じゃあ、ご褒美に何が欲しいか言え!」

そう言われて、Aは考える素振りを見せる。

『じゃあ皆をぎゅーしたい!!』

マーベラスは驚いて、ジョーは照れながら、ルカは嬉しそうに、ハカセは慌てて、アイムは優しくAを抱き締めた。

これからも、サポーターとして頑張ろうと思います。



リクエストありがとうございました✨

✿手を繋いで。 シンケンジャー【池波流ノ介&谷千明】→←✿最高の休憩時間。 ゼロワン【イズ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カテゴリーJ♢桜もち。 - 【皆様へ。】続編作成致しましたので、コメント、リクエストは続編によろしくお願いします! (2022年9月6日 13時) (レス) id: 5027370f8c (このIDを非表示/違反報告)
カテゴリーJ♢桜もち。 - Makua*ぼっちさん» リクエスト了解致しました!! いえ、このままで大丈夫です!もしくは単体のを先ず挙げた後にコンビとかを言って下されば大丈夫ですよ! (2022年9月6日 13時) (レス) id: 5027370f8c (このIDを非表示/違反報告)
Makua*ぼっち - 続き)戦兎&万丈、ウール&オーラ以外は単体でお願いします!(このリクエスト方法もうやめた方がいいですかね?) (2022年9月6日 13時) (レス) id: 5e3e454f6c (このIDを非表示/違反報告)
Makua*ぼっち - カテゴリーJ♢桜もち。さん» リクエストです!ダブルの翔太郎とフィリップと照井、オーズの後藤ちゃんと信吾さん、ウィザードの晴人、鎧武の凰蓮の姉貴((凰蓮さん、エグゼイドの永夢と飛彩、ビルドの戦兎&万丈、ジオウのウール&オーラとオーラ(単体)リバイスのカゲロウと大二をお願いします! (2022年9月6日 13時) (レス) id: 5e3e454f6c (このIDを非表示/違反報告)
カテゴリーJ♢桜もち。 - Makua*ぼっちさん» こちらこそリクエストありがとうございました✨ビルド面白いけど意外とシリアスですからね〜あそこまでシリアスと面白いを合体できるなんて天才だと思います……✨ (2022年9月6日 13時) (レス) id: 5027370f8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*桜もち。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/9826skrmt/  
作成日時:2022年8月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。