検索窓
今日:25 hit、昨日:31 hit、合計:28,388 hit

✿お父さん。 ゼロワン【滅】 ページ21

✿Makua*ぼっち様リクエスト✿

NOサイド

滅亡迅雷のアジトの中。

Aは、椅子に座って外を眺めている滅に声を掛ける。

『ねぇ滅』

滅「どうした?」

『1回だけで良いからさ、私のお父さんになってくれない?』

滅「は?」

『だって、滅って父親型ヒューマギアなんでしょ?』

滅「そうだが……」

『だから良いじゃん!!お願い!!』

Aは勢い良く手を合わせて滅に頼む。

一方の滅は渋い顔をしていると言うか、余り乗り気では無さそうだ。

『私お父さん居ないし!!お父さんが居る気分みたいなの、味わってみたいんだよね』

そう。

Aはシングルマザーの家庭である。

父親はAが生まれて直ぐ蒸発したらしい。

だから彼女は父親の事を全く知らないのだ。

勿論、滅はその事情を知っている。

それなのに何で直ぐ了承しないのか。

滅「残念ながらそれは無理だ」

滅は苦い顔で言う。

『何で?私の事情知ってるよね?』

滅「今更お前のお父さんになっても、どう接すれば良いか分からない」

滅は理由を告げ、冷たい視線を送る。

Aはポロポロと涙を溢して、部屋を出て行った。

滅は苦々しい思いで、立ち上がる。

Aを追い掛けようと思ったのだ。

案外Aは近くに居た。

泣いて顔を覆っている彼女の肩に手を載せる。

『滅……私の事、嫌いだからお父さんになれないんでしょ。さっきのがイイワケだって分かってる』

滅「違う。さっきのは確かにイイワケだったが、嫌いだからと言うのは違う」

『じゃあ何?』

滅は口をもごもごさせた。

滅「俺は恋愛的にお前が好きなんだ。だから、お父さんにはなれない。だが、恋人として、お前を守る事は出来る」

滅の真っ直ぐな言葉に、Aは目を見開き口をパクパクさせた。

『そっか。そうだったんだね。私も、滅の事が好きだよ』

Aは未だ涙で上擦った声のまま告げる。

『じゃあ、これから私を守ってね。でも、先に行っちゃったらそれはそれで許さないから』

滅「あぁ。お前の父親が出来なかった分、沢山愛してやる」

滅は優しくAに口付ける。

優しくて、温かいキス。

Aの涙もすっかり止まって、2人は歩き出した。

温もりに溢れた優しく逞しい手を、そっと繋いで。



リクエストありがとうございました✨

✿宿題。 ゼロワン【亡】→←✿あいつの幼馴染み。 ジオウ【明光院ゲイツ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カテゴリーJ♢桜もち。 - 【皆様へ。】続編作成致しましたので、コメント、リクエストは続編によろしくお願いします! (2022年9月6日 13時) (レス) id: 5027370f8c (このIDを非表示/違反報告)
カテゴリーJ♢桜もち。 - Makua*ぼっちさん» リクエスト了解致しました!! いえ、このままで大丈夫です!もしくは単体のを先ず挙げた後にコンビとかを言って下されば大丈夫ですよ! (2022年9月6日 13時) (レス) id: 5027370f8c (このIDを非表示/違反報告)
Makua*ぼっち - 続き)戦兎&万丈、ウール&オーラ以外は単体でお願いします!(このリクエスト方法もうやめた方がいいですかね?) (2022年9月6日 13時) (レス) id: 5e3e454f6c (このIDを非表示/違反報告)
Makua*ぼっち - カテゴリーJ♢桜もち。さん» リクエストです!ダブルの翔太郎とフィリップと照井、オーズの後藤ちゃんと信吾さん、ウィザードの晴人、鎧武の凰蓮の姉貴((凰蓮さん、エグゼイドの永夢と飛彩、ビルドの戦兎&万丈、ジオウのウール&オーラとオーラ(単体)リバイスのカゲロウと大二をお願いします! (2022年9月6日 13時) (レス) id: 5e3e454f6c (このIDを非表示/違反報告)
カテゴリーJ♢桜もち。 - Makua*ぼっちさん» こちらこそリクエストありがとうございました✨ビルド面白いけど意外とシリアスですからね〜あそこまでシリアスと面白いを合体できるなんて天才だと思います……✨ (2022年9月6日 13時) (レス) id: 5027370f8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*桜もち。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/9826skrmt/  
作成日時:2022年8月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。