検索窓
今日:41 hit、昨日:31 hit、合計:28,404 hit

✿電話。 エグゼイド【檀黎斗】 ページ15

✿Makua*ぼっち様リクエスト✿

NOサイド

ブブー、ブブー。

Aのスマホの着信が鳴って見てみると、相手は檀黎斗。

ゲンムコーポレーションの社長である。

『もしもし』

黎斗「あぁ。そろそろ私と付き合ってくれる気になったかい?」

『またその電話ですか?この電話は業務用です。私的利用しないで下さい』

Aはそう答えて電話を切る。

そう。

黎斗はいつもAに同じ内容の電話を掛けて来る。

幾ら注意した所で止めてくれないのだ。

彼と関わりたくないと思っても、勤めている会社の社長だし、況してや彼は毎日送り迎えをして来る。

そして電話を掛けられてはずっと一緒に居るみたいじゃないか。

唯一自由になれる筈のお風呂や寝付くまでの時間すら悩みを解消する為に彼の事を考えている。

でも、もし付き合ったら?関わりが無くなったら?なんて考えてしまう自分も居る。

翌日。

Aは夕方頃、黎斗に電話を掛けた。

プルルルルル……。

プルルルルル……。

【お掛けになった電話番号は………】

『何でこーゆー時は出ないの!?』

Aは信じられない、ともう一度電話を掛ける。

だがそれも、それから1時間後掛けた時も彼は電話に出なかった。

Aは仕事を終えて社長室へと向かう。

『黎斗社長!!』

Aは勝手に社長室のドアを開けて部屋に入り込む。

黎斗「Aじゃないか。どうした?」

『どうした?じゃないですよ。何で電話出ないんですか?』

黎斗「え?あぁ、今日は家にスマホを忘れて来てしまった」

『はぁ?』

Aは拍子抜けしてその場に座り込む。

黎斗「何か用だったのかな?」

『黎斗社長が好きって言いに来たんです!!』

Aは強気で言う。

黎斗「え?」

『付き合うんですか?付き合わないんですか?付き合わないんなら私はもう行きま……』

Aが言い終わらない内に、黎斗はAを引き寄せる。

そして、唇が重なった。

黎斗「付き合うに決まっているじゃないか」

『じゃあお話も終わりましたし帰りますね〜』

黎斗「今日も送って行くよ」

『いや結構です』

黎斗「お付き合い記念日に、スイーツでも作ろうと思ったのだが……」

『イチゴパフェなら……まあ良いですよ』

黎斗「本当に貴方は可愛いですね」

Aは返事こそしなかったが、そっと、黎斗の手を握った。



リクエストありがとうございました✨

✿隣で寝てる君。 エグゼイド【宝生永夢】→←✿彼の真似。 ダブル【左翔太郎】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カテゴリーJ♢桜もち。 - 【皆様へ。】続編作成致しましたので、コメント、リクエストは続編によろしくお願いします! (2022年9月6日 13時) (レス) id: 5027370f8c (このIDを非表示/違反報告)
カテゴリーJ♢桜もち。 - Makua*ぼっちさん» リクエスト了解致しました!! いえ、このままで大丈夫です!もしくは単体のを先ず挙げた後にコンビとかを言って下されば大丈夫ですよ! (2022年9月6日 13時) (レス) id: 5027370f8c (このIDを非表示/違反報告)
Makua*ぼっち - 続き)戦兎&万丈、ウール&オーラ以外は単体でお願いします!(このリクエスト方法もうやめた方がいいですかね?) (2022年9月6日 13時) (レス) id: 5e3e454f6c (このIDを非表示/違反報告)
Makua*ぼっち - カテゴリーJ♢桜もち。さん» リクエストです!ダブルの翔太郎とフィリップと照井、オーズの後藤ちゃんと信吾さん、ウィザードの晴人、鎧武の凰蓮の姉貴((凰蓮さん、エグゼイドの永夢と飛彩、ビルドの戦兎&万丈、ジオウのウール&オーラとオーラ(単体)リバイスのカゲロウと大二をお願いします! (2022年9月6日 13時) (レス) id: 5e3e454f6c (このIDを非表示/違反報告)
カテゴリーJ♢桜もち。 - Makua*ぼっちさん» こちらこそリクエストありがとうございました✨ビルド面白いけど意外とシリアスですからね〜あそこまでシリアスと面白いを合体できるなんて天才だと思います……✨ (2022年9月6日 13時) (レス) id: 5027370f8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*桜もち。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/9826skrmt/  
作成日時:2022年8月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。