検索窓
今日:29 hit、昨日:52 hit、合計:145,928 hit

ページ4

優太side

「はい、おまたせ〜」

廉「わ!俺の好きなごはん!」

「ふふ、今日は特別な日だからね」

廉「特別な日?なんかあったっけ」


あ、これは廉さん、今日は忘れてますね。

好都合。好都合。


「そうそう、今日は特別な日だからね」

廉「あ!俺の誕生日」


と思ったらすぐに気づいた。笑


海「ほらお部屋もぐるりと見渡して?」

廉「あ!可愛くなっとる」


まぁ朝起きてすぐにあんなハプニングあったから

痛みも凄かったからそれどころじゃなかったのは確かだね。


玄「廉にぃ勘がいいから、朝寝起きで一発目でって思ったんだ」

廉「そうやったんか」

「まぁだから、今日は1日安静だから好きな所に出かけるのは出来ないけど、家の中で出来る最大のお祝いをするからね」

廉「ありがとう」


1日2日絶対安静かな。

下手したら少し動く時に痛みが走るかもな…。


「ってことでまずは朝から好きな物!」

海「父さんの自信作だよ」

廉「ありがとう、食べよっかな」


そう言って廉が箸を持って動かした時…


廉「っいったっ!」

「え、れん?」

廉「っ、っ…手首、痛い…」


あ、手首すげー腫れてたから

箸持ってごはん食べたり、文字を書いたりってのは痛いかもな。

利き手を痛めてるからね


紫「俺があーんする!」

廉「はっ?無理無理。ぜっったいむり!右手で食えるし」

紫「だーめ!廉にぃはいつも無理して悪化るでしょ?今日ぐらいは頼ってよ」

海「そうだよ。恥ずかしくもないよ」


弟たちの必死の説得の末

食べさせてもらう事を決めた廉。



















紫「はい、あーん」

廉「んっ…ぁ」


顔を赤らめながらも紫耀に食べさせてもらってる。


紫「美味しい?」

廉「おん。父さんのご飯やからね。味は変わらんよ。恥ずかしさはえぐいけど」


まぁでも具合悪い時は結構廉

皆に食べさせてもらってるんだよ?

熱が高すぎて、しんどすぎて覚えてないんだと思う


海「まぁいいじゃん。美味しいのに変わりはないんだし」


あ、海人に言われてる笑


「今日は3食全部廉の大好物作るから」

廉「よっしゃ!」


















朝ごはんも食べ終わって、廉は痛みが落ち着いたのか

立ち上がろうとしてて…


「あ、ちょ…廉『っ、いっっ…!』あ…」


立ち上がったら絶対痛いからやめておきなって

言おうと思ったんだけど遅かったわ。

廉、普通に立ち上がっちゃって激痛が走りその場にしゃがみ込んだ。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
341人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒瀬優花(プロフ) - はるきさん» はるきさん、こんばんは。いつもコメント下さりありがとうございます!!5周年、今年はいつも以上に6人の絆やメンバー感を出したかったのでこういう形にしてみました。マネさんにも活躍してもらったお陰でより深まったかなぁと。読んでくださりありがとうございます (6月4日 20時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - 黒瀬優花さん» 5周年話見ました。まさかメンバー全員がそれぞれやられてるって言う展開は驚きでした。マネさんの活躍がとても輝いていました。読んでてマネさんのカッコいい一面やキンプリを助ける姿はベストシーンでした。メンバーや先輩や後輩以外の人が助ける話はとても貴重でした (6月3日 19時) (レス) id: 801ad08d69 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬優花(プロフ) - はるきさん» はるきさん、こんばんは。いつも感想コメント下さりありがとうございます!頂けるたびにとっても嬉しい気持ちで胸がいっぱいになります。今回はいつもと違う風なお話しに仕上げたつもりです!笑楽しんでくださってたら幸いですm(__)m (5月11日 22時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - 黒瀬優花さん» 入所記念話見ました。最初はまさか廉くんが黙ってメンバーの前から姿を消すなんてって驚きでいっぱいでした。全体的にシリアスって感じでした。見事に廉くんの肺がんが奇跡的に回復して良かったです。渡辺先生の弟が初登場しましたね。読んでる最中はドキドキしました。 (5月10日 23時) (レス) id: 801ad08d69 (このIDを非表示/違反報告)
あやね - 廉くんの入所記念story見ました。続き待ってます! (4月29日 0時) (レス) id: f466d19626 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒瀬優花 | 作成日時:2023年1月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。